民主主義は何故シャッフルを引き起こすか

話は変わるけどシャッフル

 

カーチェイス版の『ラ・ラ・ランド』、と話題の映画、『BABY DRIVER』の初日。主演アンセル・エルゴートが舞台挨拶に登場しました。 会場の女性たちの声援と熱気に、私もおとうちゃんもかなり女子度アップ? 

「目線くださ~い!」

 

って、遠い・・・遠すぎる!!

 

スマホも、私の視力も、残念ながら

お顔の詳細を認識できず(笑)

 

  

 

会場には、彼女やお友達かな?

とおぼしきグループも。

 

映画の詳細は  いくつものミュージックビデオがつむがれていくようで、音楽も次々と楽しめます。 私の場合はストーンズで聴いた「ハーレム・シャッフル」(ボブ&アール)、 一度聴くと忘れないメロディーの「エジプシャン・レゲエ」(ジョナサン・リッチマン&ザ・モダン・ラヴァーズ) など、 

  どこかで聴いたことがある曲、新しく知る音、そのすべてが喜びで映画を観たあとも楽しみ広がります。 
 ↑会場には、過去の出演作の本持参の女性も。 京都へも行きたいそうで、日本滞在中の彼とバッタリ出会うかもしれませんね^^  8月20日、リバティ コーデュロイが発売に!  さんの限定販売色ブルーグリーンのエデナム  同じ色のコーデュロイとタナローンが重ねてある画像を見て、グッときました。 ※画像はサンドウさんのより 素敵~♪ 考えたことがなかったけれど、コーデュロイとタナローンを同じ色、同じ柄で季節スイッチ可能^^ こちらは、タナローンのエデナム(ブルーグリーン) 今日も、日傘をさした数時間後には、突然の雷雨。 それでも季節は確実に次のステージへと動いているんですね。   レジン「72年目の夏」シリーズ 黄金色の傷(左)、青紫の風   小さな小さな黄金色の鶴を折ってレジンのなかへ。 おとうちゃんの細やかさにびっくり!   ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ ランキングに参加しています。お帰りにポチっとお願いします↓ 
 

シャッフルの今だけのセール情報、セットで買ってお得な店舗が勢ぞろいしてます

サックスの岡田さんの呼びかけで、下野新聞?NEWS cafeにて、アフタヌーンライブが開催されました。

Ts岡田嘉満

Or倉沢大樹
g ?山口祐二
b ?人見昌一
ds 高橋幹夫

1st
Funji Mama
This Masquerade
Misty(シャッフルバージョン)
In ASentimental Mood
You and Night and the music

2nd
A列車で行こう
つぐない(ジャズバージョン)
Alone Again
Summer Time
Cherokee



encore
ストレートノーチェイサー


聴き馴染みの、スタンダードを中心に、アレンジを加えて演奏させていただきました。
アンコールでは、遊びに来てくれた、坂本朝菜さんも入り、大盛り上がり!!
ありがとうございました。


演奏後に、メンバーで、「またやりたいね?!」って言ってたので、近々やるのではないかと思います。
その際には、是非お越しください。


タイトルとURLをコピーしました