泣けるガウェイン

ガウェイン 守りたいものがあります

おはこんばんちわーー!!あーー!!昨日は普通に寝落ちてしまったーー!!!!そんなわけで昨日ぶんの更新はありませんでした。あびゃ??

そして白猫シェアハウス2が始まっていたので、交換以外をさくっと終わらせました。し、白い…なんだアレは!?バーガー…?うーむ。なるほど。わからん。
シズにゃんのレベルと武器進化終わったので、建物のぶんをデイリーやりながら集めればおわりです。あと50個くらい。
今回のシェアハウス、親愛度にウェイ消費無いのでさくさくいきますよね。あ、ちなみににゃいんぶっくの10章解放は250000でした ポイント的に、まるで普段の白猫のガチャの気分をずっぽりと味わえてとても楽しかったです(半ギレ)
あとシナリオの最後でキリン出てきました。ちょっと硬かったですね。白バーガーはなんかよくわからんでした。とりあえずブラッドで〆てみた
レインにゃん欲しい?…あのバイトバージョンのレインくっっそかっこいいですよね。あとドラゴンブレス使えないんですね。でも欲しい!
バンズタワー極クッッソ鬼畜でアレ。アルラウネいなければなぁ…とか言ってみる。
親愛度上げやすすぎてこれ10で終わるの?って思ってたんですけど、10でMAXみたいで安心しました。各キャラアルバイトのステージも一種類だけの難易度別でストレスフリーでしたね。
最近白猫やりすぎてて自分でもどうかなと思います。あ…戦功デイリーやらなきゃ…今からァ!!?
はい。そんなわけでシェアハウス2の情報などでした。誰かの参考になれば幸いですね。
ここからFGOの話をしようと思います。とりあえず最初に、聞いてくれ。ホームズ出ました!えぇ!?あと福袋はセイバーさんでした。宝具2嬉しい。
ホームズ…すっごいロマン性能ですよね。いろいろと。アーツパが捗る!宝具がバリクソかっこいいですよね。それで、どうしても、1.5部PVの時から思ってたんですけど、ガウェインの印象が抜けへんのや…いや、声はだいぶ違うんですけどね。やっぱりね。しょうがないよね。
あとえっちゃん強くなりましたね。嬉しい。ワイの宝具3のえっちゃんドシドシ使ってくれ。S2もとりあえず7までは上げてあるから…
種火半減嬉しいですけど、キャラの育成はあらかた終わってるんで、保管庫いっぱいにしたら宝物庫バンバン回りたい。みんなー!オラにモナリザの力を分けてくれ!ライダー枠全部モナリザだったらいいのに…出してない人切ろうk…ナンデモナイノヨナンデモ
メモリアルクエスト楽しかったですよね。
「邪ンヌ?ライダーは…オルレアン…まぁワイバーンやろ どうせなら小次郎で3タテしてやるでwww」って思って行ったら小次郎は憎悪の炎に灼かれたでござるの巻。ひ、ひどい…まるっきり攻略時の難易度だと思ってたんですけど…
ガウェイン楽しかったです。もうギフト来るやろって思ってたんで、弓王で水遊びしてたらガウェインがいつの間にかいなくなってたのが残念ですかねり
ん???その後??あぁハイハイティアマトさんね。ケイオスタイドとマーリンの加護あるんかーいって思いました(違う、そうじゃない。)
オルタ…体力150万ェ…フレンドもガチの人じゃないと厳しいのは久々だったのでちょっとやりすぎかなって。マシュ堕ちるとか相当ですよね…
FGOも2周年…早いですよねぇ。
おめでとうございます!いつも楽しいのはFGOのおかげであります!
今後の展開にも期待してるんで、バンバンガチャ回すぜー!!あ、あと石80個ありがとう!!ぜんぶ宝物庫にまわしますね!!いやぁつらいつらい!
ていうか課金増量したんすねー。ありがてぇありがてぇ…これで、「今日は4800課金にしとくか…」ってならずに済みますわ。
おぉう気づいたら結構量行ってた。んじゃ、今日はここいらでー
アディオス!

ガウェインの売れ筋情報や人気の秘密をを紹介、壇されない商品選びになる記事もあります

おはようございます!!おはようございます!!

さて今日も書いていきますかね(賢者タイム)
タイトルでも触れてますけど、マジでこの後にあるのか…お、お金が飛ぶよ…ぴょんぴょんしちゃうんじゃ…?
そういえばメモリアルクエストやばいですね。150万って。ヒロインX’sでぶっぱしましたけども。ぐだお続編の土方さんはまだバーサーカーだしスキルばっか使うやつあったのであれでしたけど、全体宝具のしかも火力お化けセイバーとか…正直直前のガウェインがぬるく感じました。
ビーストⅡのとこで、マーリンの加護無いんじゃね?ケイオスタイドもないんじゃね?って意気込んでいったのにどっちもあったこの…まぁ、楽しいですよね 時間余ってる時に何回かまたチャレンジしてみたいです。
あ、そういえば私はネロにしました。ええ。もちろん?ベッディとかアマデウスとか黒髭とかかなりいいかんじのとすっげぇ悩んだんですけどね。やっぱ私は赤王ちゃまかなって。また  ネロの礼装が  増えていく… 最高かな?
呼符も増えたので、月変わるしまぁなんか出るやろ?(なにかしら爆弾があって爆死するパターン待ったナシ)(やめて)(切実にやめて)(だが断る)
ところで話は変わりますが、白猫シェアハウス2、やっぱりオスクロルさんですか…まぁ茅野さん好きだしいいんですけどねぇ とりあえずレインは欲しいやーつ。
シェアハウスかなり好きなイベントなので楽しみに待つとします。またウェイとか稼ぐのか…だる(ry
トライドル勢の神気解放も終わりましたね。ティナちゃんも16時に神気いち早くして試してたんですけど、あれ別に修正しなくてもよかったんじゃあ…前からファルファラさんはなんかあんな感じだっただろ!(身も蓋もない)
まぁ、でも、ティナちゃん大好きなんでなるようになれって感じでした。性能とか解放以前でも楽しかったのでね。周回も攻略も必ず入れてますから…え?拳ティナ?やめろ  その話は俺に効く
そういえば前回のシェアハウスで集められなかったポテト武器もいい感じにドロップしたのでシーズン2に向けて全力待機中です。島リセは…期間中でもいいかな…。
そんなわけで白猫でジュエルを貯めつつ、FGOの為にリアルマネーをどうしようかと算段を立てているところで今日はここらへんでバイバイです。
FGOはどうにもならないんじゃないかって?バカそりゃおめぇ…どうにもならねぇか笑 うわーーーーー!!!!!!!
それでは  アディオス!
タイトルとURLをコピーしました