特ダネシャッフル♪季節物グッズもたくさん♪

コミュニケーション強者がシャッフルの息の根を完全に止めた

よろぶん あんにょん( ・?・)? ??

彼氏のバースデー祝いに酒場で祝杯なう
に使っていいよ(笑)

いきなりゴールデン街にLEZGO#1

面白かった??(*^m^*) ムフッ

長いピアスが後ろ髪に引っかかってる

こんなしょーもないところで
密かに一瞬だけど萌えてました
昼間っからお酒呑みに行くお店には
いかにもマテてた店長さん(^◇^;)
もちろん仕込みだろうね|ω・)?ら?
しかしグンちゃんって( ??Д??) キラーン
花郷でもカウンターの角が
いつもの席らしいけど…
ここでもやっぱり角に座ってる…
角が好きなんだね?
そんなに離れて座らなくても?( ̄∇ ̄)アララ

それに

本当の酒飲みって塩だけとか?
お酒だけ呑むらしいけど
おつまみずっとムシャムシャしてるし
おつまみないと呑めないタイプ?私も???
だから?ポニョるんだろうね
お前に言われたくないわ?
ウルセー ⊂?( ・∀?・) 彡 =????(●?)`Д´) ドゴッ

ほとんどずっと日本語でお喋りしてるのに
なぜか「クロッタミョ?ン」(それなら?)
だけは3回も言ってる(=◇=;)
流行らせたいのかな???(??艸??)
そこでシャッフルしても?よね(;゜0゜)
高速クチュクチュにも萌えました
今夜ゴールデン街に
呑みに行くってうなぎさんは多いのかな?
このお店によく来るお客さんは
外国人が多いらしいけど
今夜から客層が変わっちゃう?( ̄▽? ̄*) ・・・ァハハ
私はお酒 は呑めないし味わからないし
あんなバーは敷居が高いわ
お兄さんちょい怖そうだし…素人は無理(つД`)ノ
行こうにも遠すぎるけど??ヽ(;▽;)ノ

ここは日替わりでママ?店長が変わるみたい
グンちゃんを相手してくれた方は土日担当?
クロッタミョ?ン!それなら??!
私はいつかLINEの本社に行って
ここで写真を撮りたいヽ(;▽;)ノ

お酒の呑めないうなぎさんは

こっちにLEZGO!うなぎあるある
ここで夏休みの子供差し置いて
アジュンマの行列できそう
次に行くバーはこのお店の系列店ですが
会員制らしいです(>_<)

次も仕事の日アイゴ??ヽ(;▽;)ノ

グンちゃんはフルーティなお酒より
古酒の方が好きなのかしら?
グンちゃんが飲んだお酒

これ美味しいって感動してたね(=゚ω゚)ノ

ほとんど売切れらしい(????)どんだけ?

グンちゃんのキス スタンプの出番ってやってみたけどセンスなさ過ぎて泣く(つД`)ノ

グンちゃんの絵は味があるから

って思うのはうなぎだから??

MUSIC ON!TV(エムオン!)
ズームアップにグンちゃん
萌え袖?
M-ONは有料チャンネルです
私は契約してるから?録画録画?♪
今日も蒸し暑い
爽やかなグンちゃんで和もう(°∀°)b 
LINELIVEグンちゃんが楽しそうだから
うなぎも嬉しいね

毎日グンちゃんが見れて最高だ?

LINELIVE撮りためて
ちょいだしでいいから
ずっと続いて欲しいなぁヽ(;▽;)ノ


画像お借りしましたm(_ _ )m

シャッフルの決定版!こりゃ良いね♪

もうすぐ神戸港~ってフェリーの中から

「明日走るけど、どう?」

ってLINEが入りました
午後7時


え、2泊3日で
四国走ってきたんですよね!

その前日は寝ないで大山一周しましたよね?

まだ
走るのぉ~?!

??(???*)あははは!


っておかしくて
落ちちゃった

行きマースって。(?>?<?)

意外にヒマなお盆でね
なんか寂しかったし。

翌日11時
R173沿い某所

ご一緒させて頂くのは
川西のバイクショップ
ベルクラブさん
しかーし!
集まった5台、全員
走る感、


パネエ(;o言o)ゾッ




またコレ
半端ない場違い感です
( ;∀;)


いいんですか、
私ここに居て
ダブロクも言うてます


大丈夫(??__??) ?
とうなづくペケまる先生


こうなったら、誘ってくれたペケまるさんの顔を潰さないように
一生懸命走るしかありません
Σd( ・`ω・´)ビシッ!!
目的地は

宮津駅前←え?




店長さん先導で


R173をお利口さんにして走る

登坂車線でガバッといく

あ~、やっぱね、
そうよね


R27詰まってる

脇道入って

びゅんびゅん

走る


走るぅ~っ




ハンパな休憩なーし!


えー、その道~

攻めてない、攻めてないけど、それ~?
  
ナチュラルでそれ~?!


店長さんの背中に見える~

るん♪るん♪




あ、部落ん中出た(^◇^;)

や、山道

えーぃ、楽しいわっ


なんかもう私、

やっぱり、、、


アクセル開けんの怖くないタイプやったわ←気づいた

ペケまるさんいわく、
「今日は初めての人がいるから、
酷道
入ってないし。

店長、抑えてる



ふぇ~ε-(´∀`; )

とメットを脱ぎまして、
着いたところは
宮津駅前
人気うどん屋さん

どんどん屋さん

みんな冷たいのしか食べれないの(笑)

熱くなってるから?(-^艸^-)
あかもくって海藻がのってるうどん

しこしこ
おー、かなりな弾力だ
??”??”(o’ч’o)??”??”?
店長さんのメット
コレクションに加えちゃう
龍ね
ちょっとやんちゃね
後ろに反射板か
なるほど
なるほどってなんや
昼食後、

「会議中やったけど、
具合悪くなって抜けて来た

?(^◇^;)

って1台合流、計8台。

走るんは、これからやでぇ

と店長さん←え
ペケまるさんのタイヤが
終わってた

いやほんとに
終わってるって~..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
のもあって、

私には幸いにも、

大江山の山越え、
ウエットと小雨でスローダウンです
本気でホッとしましたよε=( ̄。 ̄;)フゥ
その日の 先頭としんがりが決まっていて、

分岐で後続が見えなかったら、
そのグループの最後尾が必ず止まって待ち、

全員通過後、また上がってくるので

後ろを気にせず
安心して
心置き無く
ガンガン
走れます


走りに緩急あって、

ストレスなく
強者揃いの

素敵なマスツーリングでした(人゚∀゚*)?


本日しんがりはこの若者
時々感極まってバビュン!!って
抜いて来るけど(笑)

気持ちの良い、いい子で

「すごい、
お上手ですよねー!
後ろから見てて
スパーッて
気っ持ちいいーって!」

と 爽やか笑顔で。

スパー!のわけないとは思うけど
あなたもお口もお上手です

信じていいの?(笑)

所詮ツーリングライダーな私
速いとかより、
見てるとワクワクするとか
気持ち良さそうに走ってるとか
いわれた方が嬉しい
だから、嬉しいよ!
君、死ぬなよ(?? ?ω???)?
とにかく店長さんの思うまま、道はシャッフル♪

またまた

お~っ、そこ行く~?

そこ知らんわ~(´o∀o`)


乗用車がいて詰まったりしてるから
なんとか引き離されずにいるものの、

これ以上高速コーナー続いたら、諦めるしかないな~とか思いながら、
でも

たーのしー(●≧∀)♪♪
シリーズ

『 みんなのお顔 』


↑↑↑こんなロボットいたよね
面白いね~(?>?<?)



あー、走った走った
距離はさほどなんですが

集中力?テンポ?

走った感あります
粗相のないように、

ペケまるさんの顔を潰さないように

頑張って走りました、よ?(笑)

前輪、、、
また三角なってしもた・・・(^◇^;)
ベルクラブの店長さんと
メンバーの皆さん、
ペケまるさん、

お邪魔しました*_ _)ペコリ

遊んで下さってありがとうございました(*´▽`)ノノ

感謝 !

という、

お盆に降ってわいた、
刺激的なツーでした(^-^;
帰宅して、、

愛機をながめて思う



今日もよく走ってくれたね

トラブルなく、

事故なく

転けず、

あの顔ぶれのなかで、
(^◇^;)

ホントによく走ってくれたね


感謝しかありません



愛しすぎるぜ?

(*´σー`)エヘヘ

北の方、
グリグリ走ってて気づいた

もう、
稲穂が
色づいているのね


まだ、
もう少し、


終わらないでね



夏。



タイトルとURLをコピーしました