珈琲でさらにお得に

珈琲激安レアもの雑誌掲載商品など

2014年11月30日 初出
2017年4月1日 改3







※ハイハイレース以外は古い情報です。

嬉しいことになんだかたくさんの人にみていただけている、おまとめ情報シリーズ…
先日、このブログを私が書いていることは知らない保育園のママ友から、このページを紹介されて、とてもビビった私です

2年前のこちらの記事、毎日かなりのアクセスがあります。

2016年12月は1ヶ月に1,438名
2017年1月は1ヶ月に1,604名
2017年2月は1ヶ月に1,762名
2017年3月は1ヶ月に2,882名
今週は1週間に568名

2年以上放置していたページなのに、こんなに多くの方に見て頂いていました。
放置したままなのはいかがなものか…と思ったので、最新情報に改訂してみます


《キッズルーム》や《キッズスペース》があるレストランやカフェ情報です。

行ったことのある場所には記事のリンクを①②…のように付けています。

でも何故だろう…
たくさん行っているはずなのに過去記事が探せない…ドウヤルノカシラ

そしてキッズスペース付きの食べ物屋さんはきっともっとあるはずなの。
ご存じの方情報下さ~い


《私が大好きな3店舗》

*リトルティーポット→、

*ナチュラルガーデン→、

* ふぁぶ~る→


《キッズルームに保育士さんのいるお店》

*マイカフェ

*ファミリーカフェ diat→


《その他キッズルームのあるお店》

*はなまるうどん&牛丼の吉野家

*TULLY’S 本通り店

*ハーストーリィー ハウス

*シダックス 本通り店

*まねきねこ  五日市店&井口店&八木店

*スギタベーカリー

*カフェカシム

*SIMBAR →

*こころ庵

*マリーナマリオエスプレッソ
テラスにキッズスペース

*ピッタ マリオ
テラスにキッズスペース

*カフェ グリーンズ

*珈琲伝説 庚午店


《キッズルームのある居酒屋》
飲んべえなもんで…テヘ

*魚民 横川店

広島は行ったことはないのですが、愛媛の魚民

*八剣伝 井口台店

八剣伝&酔虎伝には探せないけどチャイルドルーム付きのお部屋がたくさんあるよ。

*永遠の刻

《キッズスペースは無いけどお座敷があって、子連れで行きやすい食べ物屋さん》

*おんまく寿司 五日市店

*酔心 本店

*安芸茶寮

*玉の井

*銀華櫻

*梅の花

お金じゃ買えない価値がある、買えるものは、珈琲で。

毎月1回は訪れるコメダ珈琲店
 
 
金虹橋モールのJタウンに2号店も無事オープン。
 

?

さて、今回は新メニューのお抹茶にトライ
 
 

お抹茶なんてジャパーンだわあ?

 
待つことしばらく…
 
 
 
 

きました、きました!お抹茶セット

 
 
写真は白い普通の大福のようでしたが、実際に出てきたのはコーヒー大福でした。
 
 
美味しかった
 
 
 
おかげで「和」なひとときを過ごすことができました。
次は抹茶フロートかシェークにもトライしてみたいなあ?。
 
 
 
 
夏季限定のかき氷といい、
 
 
コメダ珈琲店のおかげで、上海にいながら、ジャパンを堪能できます?
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます

よろしければポチお願いします

 

 

 
タイトルとURLをコピーしました