珈琲のお買い得を豊富な品揃えの中からあなたの元に

珈琲大集合。マニア情報を集めました。

今日始めてスカート履きました?
職場でメイクして着替えて、
職場の友達に撮ってもらっちゃった?
和田アキ子みたいって職場の友達に言われた。
一応、女性に見えるって言われた?おばさんだけどね
スカートって涼しくて夏はいいね!
股も開かなくなるし、女性らしさがちょっとアップするね。
腰から歩くと優雅な感じで、とても気に入りました?
仕事ではさすがに使えないけど、プライベートなら
なぜ今日スカートなのかと言うと、
今日、友達が女装外出デビューなんです
私は普段からレディース着てるので、
全然気にならないんだけど、  
どうもその友達、上がり症で緊張するって言ってたから、
私もはじめてのスカート履いて応援しようかなぁって(笑)
メイクもちょっとはうまくいったし、
アクセサリーつけて職場出ました。
ハートのピアスは見た目年齢的にちょっと似合わないかなぁって。
今、待ち合わせ時間まで時間あるから、
珈琲貴族エジンバラでお茶してます
私の好きなフレーバー珈琲のヘーゼルナッツ?
ちょっとお酒が入っておいしいんです。
ちなみにエジンバラにいるって事は、今新宿なんです
待ち合わせして二丁目に行くんです
ホントひさしぶりで楽しみ
楽しい夜になったらいいなぁ
二丁目で見たら声かけて下さいね
ではまた。

珈琲で生活を満喫!

新宿西口側にある但馬屋珈琲店に軟らかくツルッとしたものを食べに行った。
珈琲専門店だが、比較的こだわりを感じられる店だったので、プリンとコーヒーゼリーを注文した。
プリンは、メニューをよく見るとジンジャー風味となっていた。
一口食べると凄く生姜が効いている。
舌が痺れるくらいのレベルでプリンの甘さはほとんど感じない。
底に敷かれていたカラメルソースをまぶして何とか甘みを感じる程度である。
癖になりそうな気も若干するプリンではあるが、スイーツを食べようと思って初心者が手を出してはいけない食べ物であろう。
 
 
そして、肝心のコーヒーゼリーであるが…

?

完璧に期待外れだった。

寒天の成分が多すぎるのか硬めで、コーヒーの味わいが薄い。
変な極彩色のチョコチップも気に入らない。
池袋フォレストのような珈琲専門店の作る美味しいコーヒーゼリーを求めて、次回は吉祥寺武蔵野珈琲店を訪れよう。
タイトルとURLをコピーしました