珈琲のネットショップお買い得情報満載、お気に入り商品を見つけましょう

珈琲通販で宅配

昨日は結果、いじるだけいじって乗らないと言うwwww

隣街のパスタ屋さん行って、食って
ちょっと探し物♪
おぉ~サイドバルブ?チックなエンジンのオモチャ♪
スクーターとかに使う?ミニバッテリーでうごくってかい!?
修理してライトとか、駆動系とか動くようにしてみてぇ~( *´艸`)
で、肝心なものは空振りして、同じ並びのお店に物色♪
あっ!?ミレーのビスケット、向こうで見無かった味見つけた!?
コーンポタージュと、珈琲?味♪( *´艸`)
てか、九州でも買えるとこあったぁ~♪( ´∀`)
帰ってから散髪行って、髪もさっぱりして…
ん~探し物は思ったより難航…( ̄~ ̄;)
我が家の風習?
「無いなら、造ってしまえ。」
じゃあ使ってない素材になりそうなのあるし…
いっちょ…( ̄~ ̄;)
煮詰まったら、走り行こー( ´∀`)
以上!!!

珈琲 走れ!家族の好奇心!

おはようございます

久々に午前中の更新です
昨日と今日の練習結果を報告します。
まず昨日の午前中は滝畑ダムで3週間ぶりの練習でした
合宿を経てレベルアップできてるか自分自身でも楽しみでした

結果は前回が40分17秒で今回が38分02秒なので、約2分の更新でした
アップダウンの激しいコースですが、最後はきっちりペースを上げれて良い感覚でした
ただ久々にハイペースで走ったので、足の裏の靴擦れと右膝に軽い痛みが残ってしまいました
午後も走る予定でしたが、無理せずジムのエアロバイクで約1時間半、軽い負荷でトレーニングしました
そして今日はテーピングを足底に施して、様子を見ながら大泉緑地で走りました

20km以上を走る予定でしたが、軽い痛みは残ったままなので無理せず10kmで終えました。

走れてた時の感覚が戻り調子が上がってきたので、つい無理をしがちですが焦らずいきたいと思います
まずは1日も早く体がどこも痛くない状態に戻したいです
午後は南大阪中心に展開している【桜珈琲】でお茶をする予定です
リラックスタイムも大事にしたいと思います
では失礼します
タイトルとURLをコピーしました