珈琲のマニア集まれ!

下手な珈琲をつけるなら ハゲのままでいい。

今日の午後は
約7ヶ月振りに星乃珈琲店へ行き
ランチをいただいてきました

注文したのは

ビーフシチューオムライス
蟹と海老のグラタン
フレンチトースト・アイスコーヒー

二人でシェアして
美味しくいただきましたよん

で・・・

今夜は梅田へ
237日振りに若林美樹ちゃんの
ライブを観に行ってきます

?

?kie?? 

珈琲 やがて、いのちに変わるもの。

こんにちは

姉たんのタオルハンカチに狙いを…

この間は取ろうとしてズッコケてたよね
こんな元気な姿に癒される

モアたん、元気モリモリ?






パパが帰って来てるので岐阜の隠れ家イタリアン「hoshizumi」へ。

写真なので無しです
中も素敵だったし、パスタも美味しかったので残念





帰りに同じ岐阜の珈琲店「jikan ryoko」へ。

丁寧に入れた珈琲と奥さまが作られるケーキとパンが美味しい





こちらは「詩季亭」珈琲店。

自宅近くだけど珈琲もワッフルも今ひとつ…。
和風のお店は暖炉があって落ち着いて素敵なのに残念…。





名古屋市名東区の「coffee kajita」。

店内が狭く、いつも満員なのでやっと行けた





奥さまが作るケーキと旦那さまが入れる珈琲が絶品と思ってる

珈琲豆は銀座の「AKOMEYA TOKYO」にも置いてあります。

久しぶりだったけど本当に美味しかった

今日の兄たんのお弁当は「唐揚げ弁当&海老フライ弁当」。

最近の異常気象怖いですね。
梅雨みたいに雨が降るし、降ると大雨洪水に…。
楽しい日曜日をお過ごし下さいませ
ママとモアたんの夏休みも残り少なくなってきた

▼本日限定!ブログスタンプ

タイトルとURLをコピーしました