珈琲の最安値情報探しに挑戦

珈琲を購入するなら今がチャンス、友達・知人とと差をつけたい方必見です

昨夜遅く?今朝早く?娘がリビングに下りてきて見つけたミルキー

食卓で寝てたそうな

時々やってるらしいですけど、私に見つかると慌てて下りるんですが、娘は舎弟とみなしているらしく、平然としてたそうです

娘が最後に撮った写真

今から娘は帰ります

娘を送って帰ってくると、寝室の隅っこで寝てました

リビングのエアコン点けっぱなしで出かけたのに、なんでこんな暑い部屋にいるのかなぁヽ( ̄д ̄;)ノ
今は

アンモニャイト

あら、起きてたの

娘の帰省終了しました?
次は年末かな?、その前に会いに行こっかな?、いつになったら子離れできるのかな?
午前中はゆっくりして、正午少し前にまずはスーツケースを送るのに宅配業者へ。
次に花屋さんに寄ってから私の実家のお墓参り。お盆にも一回来てますが、娘は来月の祖母(私の母)の命日には来られないので、今日お参りしました。
その後、三河安城駅近くのカフェで遅めの昼食&デザート。

お腹空きすぎて、ご飯はあっという間に食べちゃって写真撮り忘れましたので、デザートだけ。

「星乃珈琲店」さん、スフレが有名ですけど、今日はフレンチトーストをいただきました。みんなご飯だけで結構お腹が膨れちゃったので、3人で分けっこしました。
そして、いよいよ娘を駅へ。
義父がショートステイから戻ってくる時間が迫っていたので、今日はアッサリお別れしました。
義父は四時過ぎに元気に帰ってきました。今回は割と穏やかに過ごしていたそうです。
明日で夫の夏休みも終わり。また日常が戻ってくる?
ダイエットもしないとな
では皆さま、ごきげんよう

珈琲の最新情報

ウォーキングから帰宅

王子駅から浅草神社まで早歩き
小さいおじさんと小さい女子高生??

花月堂のジャンボめろんぱんを3人でシェア
これを食べないと浅草に来た意味ない!
お昼は磯丸水産で二色丼と麦ジュース

上野駅方面に歩き、10日にオープンしたばかりのコメダ珈琲店へ行きメロンソーダ事件勃発

馴染みの仏壇屋に挨拶をして上野公園内を散策

土日になると東京都公認のヘブンアーティストが開催されている

10年以上前には、ある団体の追っ掛けをしており、度々上野公園には来ていた。
今日はピリカラザリガニ団??

ジャズボイラーズ??

が演奏していた。
親子でサックス吹きなので、直ぐに立ち止まってしまう。
上野駅から電車で帰宅
本日のウォーキング結果
タイトルとURLをコピーしました