珈琲は今月もトップ10ランキング入り、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

珈琲は人道主義を超えた!?

– 2017 Aug 19 8:29pm PDT

珈琲専門ショップ購入道案内

みなさま、こんにちは。

夏らしからぬお天気が続いて
なんだか気分も晴れませんね
そんななか、毎年恒例
TUBEの横浜スタジアムLIVE
行ってきました
今年は旦那と次女と3人で参加です
いや???行かれた方々
お疲れ様でした?
天気予報を見ながら
雨は降っちゃうかなぁと予想して
カッパとかタオルとか防水のカバンとか
用意はしていたのですが
予想外でした
まずお昼頃に現地に着いて
グッズを買おうと思ったら長蛇の列・・・
しかも晴れてきて立っているだけで汗ダクダク
係のお兄さんに2時間待ちと言われ
お昼食べてなかったので(笑)
また後でにしようととりあえず中華街へ
四五六菜館別館にて
麻婆豆腐辛いけど美味しかった
その後とにかく暑くて
元町に行って(どこにでもあるw)コメダ珈琲で涼をとり
お酒が飲みたい旦那に合わせ
中華街に戻って羊肉のお店(名前忘れた)で時間つぶし
5時頃にスタジアムに向かい
グッズ売り場に行くも
ほとんど売り切れ
最低限欲しかったピンバッジすらない
ただ今回は通販あるみたいなので
それに期待します
さあいよいよLIVE
次女は5年ぶりくらいの参加なのですが
なんかお客さんすごい多いね
TUBE凄いじゃんって言ってました
空には黒い雲・・・まだ雨は降ってないけど
メンバー登場でテンションUP
が今年はいつもと違って
4人だけでまったりと
アコースティックLIVEな感じではじまり
ちょっと拍子抜けでしたが
こんなのもいいのかな?なんて
まぁ新しい感じでしたね
そして一旦メンバー退場して
春ソロに合わせダンサーが踊り
メンバー再登場からの
Shiny Morningで盛り上がる!
もう負けないよ、僕達だけのsummer Daysと続き
なんか空が光ってる?雷が
Miracle Gameの時には
ピカッバリバリドーン
みたいな感じで
ちょっと怖かった
流石に危険と判断され
一時中断、避難となった途端
雨もすっごく降ってきて
スタンドの通路が滝のようでした
なかなか誘導されないけど
雷嫌いの次女が泣いちゃったので
隣の人に謝りながら出してもらい
通路に向かいました
10?15分くらいかかってようやく屋根の下に・・・
ぎゅうぎゅうで身動き取れず暑い
中には体調崩した方もいたみたいですね
8時頃に雷は遠ざかるとのことで
雨は降ってるけど再開のアナウンス
座席に戻りました
ちなみに隣の方々はそのまま座ってたみたいです
照明に不具合が出ちゃったみたいで
球場の照明での客席も明るいLIVE
最後の曲はMy sunny day
再開から約1時間、9時半頃まで
やってくれました
恒例の生声「ありがとう!」のあと
物足りないからかTUBEコールがあがりましたが
メンバーが退場したタイミングで雷がゴロゴロ
みんな悲鳴とともにそそさくさと帰り支度をはじめてて
ちょっと可笑しかった
恒例のTUBEの夏は
前代未聞の思い出に残るLIVEとなりました
今年はこれで終わりではなく
11月にさいたまスーパーアリーナでの
LIVE &ミーティングがあるので
楽しみにしてようっと
長々と思いのままに書いてみました(笑)
とにかく横スタLIVEに参加の皆様
お疲れ様でした???
タイトルとURLをコピーしました