珈琲カタログ通販

なぜ珈琲が楽しくなくなったのか

以前 親戚のおばちゃんから分けてもらった
ハートカズラを増やしてみる事にしました


葉が2枚の所で蔓を切って↓

1号ポットに挿して見守る事に
真ん中から葉芽が出るまで
土はずっと湿らせておいたら
4~5日程で葉芽が出てきたよ
 

更に1週間↓
葉の二股の付け根からニョキニョキと

雨ざらしにしてたから途中ポットが倒れたり
ポットを変えたりとなんやかんやあったけど
いまのところ順調です
少し珈琲カップに移し変えてみました
此方は室内管理だから?葉が小っさいです
少し欠けてしまった珈琲カップ
でもやっぱり捨てられなかった笑

珈琲の新作ラインナップ

 パイの実がコメダ珈琲店?とコラボしたと聞いて買ってみました。

 ソフトクリーム風味のチョコ、気になります!!
(笑)

 良い匂い!頂きまーす!!

 ん。

あ!

美味しい!

サクサクのパイ生地は、本当に美味しいです!

コメダ珈琲店のシロノワールの感じは、ちょっと分かりづらいですが。

パイの実として、普通に美味しいです!

メープルシュガーがきいていて、後引きます!

これ、珈琲でも?合いますが、紅茶でもいいですね!

タイトルとURLをコピーしました