珈琲原理主義者がネットで増殖中

お悩み解決珈琲の疑問は、ここで解決しよう!

こんにちは(*^^*)

今しか味わえない秋季限定なので買ってみたよ
パイの実  シロノワール。
私はコーヒーが飲めないのでコメダ珈琲に行ったことがないのです
よってシロノワールを食べたことがない
シロノワール、美味しそうね。
味の再現が出来ているのかは分かりませんがおいしく頂きたいと思います
では(@^^)/~~~

珈琲 感動には色がある

うつわ:すべて・野村絵梨花

カトラリー・クチポール

 

メレンゲ入りのワッフル~。

朝早くからハンドミキサーでガーッと卵白泡立てて・・・

平日の朝は3人なので

卵1個でちょうど3枚焼ける嬉しいrecipe?

 

 

私はあんずジャムにホイップクリーム。

 

 

息子は巨峰にキウイにメープルシッロプをたっぷりとかけて。

 

 

娘はハーゲンダッツの香る珈琲バニラのっけ~^^

それぞれ・・・好きなものが違うから

好きなものをトッピングして♪

絵梨花さんのプレートも

リムがみずいろのもの。

ぜーんぶが白いもの。

リムが白くて中がみずいろ。

リムがマットな感じが好きすぎます?

 

 

ワッフルメーカーは

cloerのもを愛用中。

ハートが5枚つながったお花型。

焼き上がるとピピピピピピッ・・・と

けたたましくお知らせしてくれます(笑)

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました