珈琲見てるだけでも面白いどんだけ~♪

珈琲の隠れた魅力を浮き彫りにするABC

今日のlunchは

お好み焼きにしました
たこ焼きは作る事が多いのですが
お好み焼きは、本当に久しぶりに作りました
皆で、モリモリいただきましたよ~
そして、デザートは
ハーゲンダッツの期間限定の
二種類
どちらも美味しそうで
2つ買ってしまいました
珈琲バニラは、思ったより珈琲の味が濃くて
大人のアイスクリームでした
そして、キャラメルヴァニーユは
想像通りのキャラメルシロップ入り
娘たちが、大絶賛していました(笑)
ハーゲンダッツの期間限定は、
ついつい手が伸びてしまいます
次は、ハーゲンダッツの
日向夏のアイスクリームに
チャレンジしてみようかなぁ~~
皆様
今日もお疲れ様でした

珈琲 自然のチカラを、未来のチカラへ

自分の過去ブログ読んでて そういえばこんな所に出かけたなぁとか忘れてた事も思い出しました
なので まとめてでも思い出日記書いて行こうかなと思ったんだけど。。
文章を書くのが苦手なので いつまで続けれるかなぁー
インスタグラムだと写真だけでもいいんで
わりと続いてるけど お友達とか突然アカウント消えたってトラブルも聞いてるし 
まずは直近の8月前半

毎年夏でもひんやり対策ばっちりしてお出かけしていたけれど

今年の夏は本当に暑かったですね
(まだ夏だけど)
さすがにこの暑さはヤバいと思いお留守番させていた しゅうまい
お留守番させてても雷は鳴ってないか、クーラーはちゃんとついてるか心配はつきず。。
関電の停電、雷情報をチェックしつつのお出かけでした。

この夏は可愛いいお友達も出来ました

先代のワンちゃんとも仲良くさせてもらってたんだけど 虹の橋へ
この子は次にお迎えした子なんだけど 先代のお友達と犬種が違うのに顔も行動もそっくりー!
ご家族は運命を感じたんだって

パイの実コメダ珈琲店シロノワール味

あげてませんよ
妄想で味わってたみたい

突然の豪雨も多かったですねぇ。。

雨が降り出してバチバチの音にびっくりしている しゅうまいさん

8月後半も頑張りましょうー
タイトルとURLをコピーしました