珈琲 エンディングまで、泣くんじゃない

珈琲を買いたい人集まれー。

兵庫県但馬地方、
出石町に行ってきました。
出石に行ったら、
まずこれでしょう。
出石そば。
小皿に盛られたお蕎麦を
何枚も食べるんです。
 
山芋と、卵を出汁の中に入れて。
もちろん薬味も。

たくみや さん。
ほんっとうに美味しかったです。
そして、
ちょうど会期中のこちらにも
行けました。
山の版画家 畦地梅太郎展
 
山男がご来館です。
素晴らしい作品たちでした。
あと少し開催してるので
ぜひ。

そして、コーヒーはこちら。

weekend coffeeさん。
とっても美味しい珈琲を
いれてくださいました。
田舎で楽しそうに暮らす姿は
とても羨ましく思います。
両親は、
コーヒー豆、購入。
そして、
「噛みます」的な猫がいる
狩野牧場のカフェ、
KANOボク へ。

  

ここのジェラート、
たまらんですよ。

ミルクジェラートに、
ミルクのソフトクリームを。
ミルクミルク!
美味しすぎました。
OZmagazineのアート特集には
載っていないけど、
田舎にもアートはありますね。
版画も面白いし、
近くの珈琲屋さんや、
他にもいろいろ。
その土地には、その土地の
愉しい所がありますね。
ほくほく。
夏休み、終わり。
また東京で
頑張りましょう。
そんな感じ。
Kanoco

珈琲 奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

コメダ珈琲の金のアイスコーヒー。

前から気になっていて今日飲んでみました。

おおっ( *?0?* )

うまそう?*。?(?ω?*)??*。
お値段500円
同じ500円で『たっぷりアイスコーヒー』が飲めます。↓

味はと言うと、UCCの無糖コーヒーみたい

残念。
そして、コップは普通のコップなので氷はすぐに溶け最後はぬるくなります(*´?ω?`*)…
たっぷりアイスコーヒーは氷が溶けず冷たいまま。
ものは変わって、かき氷↓

コレは美味い(?????)? ??

練乳、ソフトクリーム抜きにしました。
ミカン味でさっぱりとして良かった(???)?
タイトルとURLをコピーしました