目の付けどころが、ガウェインでしょ

ガウェインのとっておき通販商品を検索、気になる情報は店舗レビューを参考にしましょう

電子の海に存在するもう一つの特異点…























告知きたああああ!!!!





というわけで、
CCCコラボの告知の告知



が発表された。
なんといっても、
BBちゃん配布


は素晴らしすぎる!
イベントサーヴァントが連続で配布されるというのは、初心者も上級者もみんな嬉しい。
クラスはなんだろう。
ムーンキャンサー
もしくは、
アルターエゴ

か。
どっちにしろ初のエクストラクラス配布(マシュを除く)になる可能性は高い。
これは楽しみ!
しかしこれでわかったのは、

間違いなく☆5ピックアップサーヴァントになるな(`・ω・´)


出るとしたらの話ね。
完全新規のサーヴァントが出るかもわからないし。
しかし可能性は高い。
どうやら、BBが改心したらカルデアにきてくれるみたいだな。
ということは、最初は敵対関係にあるのかな?
そう考えると、このイベントは
レイドイベント


になるかもしれないな。
詳細を待とう。
ボーナスサーヴァントもいる。
今のうちに育てておこう。
今回はEXTRA関係か……って、
ボブミヤくんとトリスタンだと…?



 まあボブミヤくんがいる理由はわからんでもない。
なにせ、ボブミヤくんがああなってしまったのは、
魔性菩薩のあの人


が原因だからな…。
でも、トリスタンは本当にわからない。
ガウェインがいるからついてきたっていう感じだろうか?
しかしそれなら他の円卓がいないとおかしいし…。
気になるな。
とりあえず告知はこんな感じ。
このタイミングってことは、
来週のメンテ後


から始まると思う。
ニコ生もあるし、準備せねば…。
終局特異点クリア済みが条件だから、難易度は高めに違いない。
詳細が更新されるまで、大人しく待とう。
それでは、また次回!

ガウェイン爆発しろ

モンスト

マツリ運極!
ほぼ一人周回だったけど、割と早く終わりました(^-^)
難易度簡単めだったのと、ドロップ率がまともだったので。

で、化物語コラボ開始!

今日の降臨は羽川翼でした。
進化前が私が好きだった頃の姿でしたし、ボスのHPが一定切るとBGM変わるんですが、それが翼のキャラソンでした。

つまり?明日(今日)降臨来る撫子のBGMは?もしかしてあれ?

撫子も進化前は好きだった頃のイラスト(´▽`)

キャラソンっていくつあるんでしょうね?
個人的には恋愛サーキュレーションしか知りません(笑)

そして化物語コラボと同時に来た夏ガチャ!
私は運極作り優先だったので、とりあえず単発で一回引きました(^-^;

まさかのランスロットXが一回目単発で引けました(´▽`)
調子に乗って二回引きましたがはずれ(^-^;

その後、↑のマツリ運極が終わり、四回目のガチャ

また当たった(´▽`)

どちらもサブアカなんですが、サブアカにはアーサーとグィネヴィアがいて、マーリン(通常)、今回のランスロット、マーリン(水着)と円卓関連が豊かに(笑)
因みにメインにはガウェインがいます。

嬉しい反面、一番欲しかったレンブラントは来ず・・・。

撫子運極にしたらまた引いてみます。

あ、そうそう、モン玉はメインがサラマンダー(;´Д`)
しかしサブアカは

サブアカに来てくれたペルセポネヽ(^0^)ノ
私が現時点でガチャ限で一番好きなキャラなので嬉しいです(´д`)

先日シャンバラにも初勝利しましたし、モンストは結構充実してます(´▽`)

偶然にも動画撮影してたので初勝利の瞬間を残せましたφ(.. )

スクフェス

曜の脚にやられたり(爆)

ログボのチケットでルビィ当たったり

と思ったらログボの石で

姉も(笑)
黒澤姉妹のSSRが当たると言う奇跡(゚◇゚)

おまけ

貧に・・・慎ましやかな胸部の表現法が分からず・・・(^-^;

暑さって怖いね(爆)

今回の記事見ると運が良いと思われるかもしれないですが、先日足を負傷してまともに歩く所か立ち上がるだけでも激痛が走る状態です。

なので、運を怪我を代償にして買ったみたいな感じすらします(^-^;

ノシ

タイトルとURLをコピーしました