電車も・バスも珈琲

珈琲 トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。

いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!していただき、感謝しています
これからも、頑張って書いていきます
 
昨日は、岩盤浴ほのか、に行きました
 
前回、ちょっと熱中症みたいに、なってしまったので
今回は、塩飴も持って、無理はしないようにしよう
 
朝は、モモちゃん散歩で公園まで行って

久しぶりの娘とのお散歩

モモちゃん、楽しそう

嬉しいね

 

ベンチで、おやつを娘からもらってます

 

お手!   えーと?

 

お代わり!ハイ!

 

待て!  早く食べたい!

 

よし! ガツガツ!

 

まだ、帰りません!アピール
 

 
その後は、近くの病院で、血圧と尿酸の薬をもらいに行って
 
お昼から、岩盤浴に行きました
 
着いたら、まずは、ご飯!
朝から食べていなかったので、お腹空いてた

ラーメンサラダ

 

ごぼうの唐揚げと、ジャージャー麺

 
どちらも、美味しくいただきました
 
 
その後、お風呂で軽く汗を流しで、温泉に入って温まり
それから、岩盤浴へ
塩飴舐めて、お水も飲んで、無理のない時間で、
 
それでも、汗びっしょり
そして、休憩タイム
 
再び、岩盤浴へ
今度は、先ほどよりは、短い時間で出てきて
再び、休憩タイム
 
最後は、ほのかの、ろうりゅうで、たっぷり汗かいて
 
お風呂で、汗を流して、温泉に入ってたら、
すごい雨と雷が!
 
最後に、露天風呂に入りたかったけど、無理!
 
お風呂を娘より先に出て、珈琲牛乳飲んで
休憩室に行って、ウトウト
 
娘が来て、帰ることに
 
ほのかを出た時には、雨も止んでいたけど、雷の音はゴロゴロ
 
駐車場の車に行くまでは、雨に降られなくて、ラッキー
 
その後、次第に雨と雷が凄くなってきて
稲光がすごくたくさん
怖いほどでした
 
自宅に着いたら、雨は小降りだったから、そんなに濡れず
良かった!
 
それから、私は、やはり疲れてダウン
 
夕飯も、あまり食べたく無かったけど、味噌汁を作って、ご飯にかけて、ねこまんま!
 
最近の猫ちゃんたちは、食べませんよね
ちゃんとした、美味しいキャットフードを食べてますものね
もちろん、ワンちゃんたちも、一緒
 
それでも、私が子供の頃なんかは、ワンちゃんや、猫ちゃんたちに、あげてましたよ
ねこまんま
 
たまに、食べたくなります
今日は、家でゆっくりしてる、きのっこのこに、寝すぎないでね!のポチをお願いします

珈琲 一番うまい発泡酒をきめようじゃないか

お友達のみなさん
おはよー( ^o^)ノ
また今朝も小雨混じり
もうやんだぐなっちゃ( ̄0 ̄)
来週の後半には晴れるみたい
はやぐあったけぐなんねがなぁ…
昨日
夕飯食べ終わったら
いつもお世話になってる佐々木さん(80代(^_^) )が来て
温かい作り立ての小豆団子を持って来てくれました(#^_^#)
夕飯食べたばかりなんで
佐々木さんに、明日食べるからって言い
そのまんまにしておきました(^_^)
今朝は
すぐ近くに居る親戚のおばさんから
栗ご飯作ったから取りにこざいんって電話があったんで
取りに行って来ました( ^o^)ノ
もういただき物がいっぱいです(#^_^#)
んだがら
パンと珈琲のmorningをやめ
栗ご飯と
小豆団子のmorningだっちゃ(≧◇≦)
栗ご飯は
ご飯の加減がすんごく良く
甘く仕上ってます(^○^)
小豆団子も
あま~い(*^_^*)
栗ご飯と小豆団子に
箸休めのキュウリの辛し漬けは
もってこいだね!(^O^)v
バナナと野菜ジュースは
腹いっぺすぎて
無理ですた( ̄0 ̄)
これから
ちょっくら出かけてきます…
タイトルとURLをコピーしました