駆けぬける歓びガウェイン

学生のうちに知っておくべきガウェインのこと

こんにちは!

6/1にですね、
無事、
『Knights-ナイツ-アーサー王と円卓の騎士』
全公演終了致しました!
本当に沢山の方に観に来て頂けて光栄です。
お陰様です!ありがとうございます!
5/28~6/1の全8公演。
毎公演何かしらあったと思うんだけど、そこもまた舞台の面白さなのかな。と思いながら
ガムシャラに精一杯生きました。
終わってみて感じる事は、
心の中にポッカリ穴が空いたかのような感覚です(笑)
4月頭から始まった稽古も
今思えばあっという間に終わったな。と。
それだけ充実した時間4エネルギーを持って過ごしていたという事だと思いますし、
それだけのチカラがこの作品には爆発していたんだな。と。
写真も載せたいのですが、
昨日から始まった
D.C.top-hatチームの
「童女ニーナと約束の月夜」が終わるまでステージ上の写真などが載せられない為
写真は載せていいものを載せますね(^^)
今回観に来れなかった方も写真から何かが届いたりしたら嬉しいです!
ということで、
楽屋での、今出せる写真を一枚(笑)
左から、
主演のアーサーを演じた、恵畑ゆうさん
ランスロットを演じさせていただきました。僕。
ガウェイン役の中谷智昭さん
そして、カメラを構えてくださった
アーサーの教育係ルーカン役の小谷友吾さん
この4人は相当仲良かったですね(笑)
お芝居の事やこの作品をどうやって盛り上げていくかをひたすらに話をしていた気がします。
そして、アーサー、ランスロット、ガウェインに関して、
この3人は聖剣使いです。
この物語で重要な聖剣。
アーサー→エクスカリバー
ランスロット→アロンダイト
ガウェイン→ガラティーン
この作品には3本の聖剣が登場しました。
小屋入りした時に、
アーサー、ランスロット、ガウェインの名前が並んで楽屋化粧台前に貼られていた時は、
正直めちゃめちゃテンション上がりました。
かっこ良かったんだよね。物凄く。
そして、聖剣にはそれぞれの必殺があったりでとてもカッコよかったです( ^ω^ )
聖剣使いの一人、ランスロットを演じる事が出来た事は僕にとって物凄く大きかったです。
殺陣も観て頂いた皆さんから好評でして、練習してた成果が出せたかな。と思います(^^)
また衣装フル装備の写真はそのうち載せれればと思いますのでまた見に来てください!
ひとまず、この辺りで(^^)
では、また!

なぜガウェインは生き残ることが出来たか

 

 

みなさま大変お久しぶりです・・・

boomです。

 

 

ちょっとリアルの方がてぇへんな事になったり、体調を崩してしまったりしていてなかなかブログが更新できまへんでした。

申し訳ないです。いやお前申し訳ないって誰に言ってるんだよって感じですけど。

 

 

それでは近況報告に参ります。

 

もう思いついたことから振り返っていくので時系列バラバラですけどごめんなさい。

 

 

 

 

iphoneのスクショを遡ると自動的に何があったのかわかるのでとても便利ですね(?)

 

 

 

 

 

前回がなんちゃら図書館のガチャ引いたところでしたかね・・

 

 

 

結局あの後かなり追いまして笑

式部、ゲーテ、イソップ引きました。

 

 

 

 

式部にはこんな実が。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良い実がついたんではないですかね。

 

 

 

 

 

ゲーテはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直友撃L一択なので厳選はもうちょっと後ですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ネクスト。

オールスターガチャ!

 

 

 

 

 

一日目、二日目は引かなかったのですが、友人がラファを当てやがって触発されて引いたらなんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと欲しかったランスロX!

 

めちゃくちゃ嬉しかったです。

性能バランスがとても良いので、かなり気に入ってます。

 

 

 

(ウズメこの前も出てなかった?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャラといえばモン玉ガチャですね。

 

 

 

 

モン玉をレベルマックスまで貯めたのは初めてだったのでかなり期待してました。

 

 

 

カグツチはそんなに欲しくないんですけど、最近欲しい才蔵が出れば御の字、まぁ初ゲットならなんでも良いかなぁって感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

よーし、いくぞぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初ゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう膝から崩れ落ちるという表現はこう言う時に使うんだな、と身を持って感じました。

 

 

 

 

この話題について深く触れると心がちょっと壊れそうになるのでやめておきます。

二度とLv5までは貯めないですね。

 

 

 

 

 

「ブログに書くネタが増えたわ」と少しだけ思ったのは内緒。

 

 

 

 

 

 

あ、超獣は50連したけどノストラ出ませんでした・・

代わりにガウェインと真田が出たので大満足。 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは神殿ですかね。

 

 

 

 

 

 

とりあえずランスロXの厳選ばっかりだったのですが、とりあえず貼っときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何個かスクショ忘れてるのもあるのですが、確かランスロX7つくらいL出たような気がします。

 

 

 

 

 

で、ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、飲んで帰って来て友人と通話してたんですが、金確を貼ってくれるって言うので言ったら友人がカーリーに失心L出しました。

 

 

 

くそイラついたので自分も金確2回貼ったらまさかの2回目で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁビビりました。

 

 

 

 

 

私、失心のLって出したことなかったんですよ。

それがランスロXにつくとは・・

 

 

来月の英雄の書は、フラパの獣神化がぶっ壊れない限りランスロXにすると思います。

 

 

 

 

 友撃L、同撃L、将命L、ケガ減りLのどれかで着地しようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超絶、爆絶運極関係は、なんとかしこしこやっており、昨日ヤマタケが70になりました!

 

 

 

 

この超絶、爆絶祭で一気にラックを伸ばしたいな、と思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だめだ、出来事があった時はすぐ書かないと全くその時の心情を忘れてしまっていて全然何書けば良いかわからなくなってしまいます
・・

 

こまめに書くようにします!

 

 

 

 

 

 

さて、ではアルカディアと神殿回って来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また!

バイバイ!

タイトルとURLをコピーしました