1972年の明太子

明太子生活はじめます

☆天下一品☆

今日も真夏日??ちょっとだけ遠征中です
お昼ごはんはラーメン♪
ラーメンこってり、明太子ご飯

久しぶりに食べましたが、かなり美味しかったー\(^o^)/

天下一品の味は中毒性があります????

気をつけなきゃ(*^^*)
さて、午後も弾けまくるぞーっ\(^o^)/


明太子が好きな人。必見必読大調査。

体重
7/28 53.0kg
今日 52.3kg 
BMI 50kgになるまでサボり

 

お久しぶりの記録です。

なんだかバタバタで余裕がなかったのですが一息ついたので再開します♪

 

最近フリマアプリデビューしました。

捨てるか迷っていた、もう何年も使っていないブランドバッグを試しに出品してみたらなんと1分で売れました。びっくりです

 

コーヒー

栃の実せんべい

 

牛肉のトルティーヤ(ファミマ)

 

明太子チーズスナック

玉子サンド

ぶどうアイスバー

タイトルとURLをコピーしました