FREE ガウェイン!!!!! ***CLICK***

品のあるガウェイン

ディルムッドつよい………
などと言っていたら、なんとディルムッドが当たった。
そんなこんなでアメリカだ。
オルタニキ三連戦はぶっちゃけラーマ君で殴ってただけなんで省略。
今回は少し急いでいたので、容赦なくフレンドを使った。
ケツァル姉貴は強い。欲しい。
しかし我慢だ。
そうそう、タマモキャットが最終再臨した。
あ、最終再臨画像のネタバレ注意ね。(事後)
今のうちの鯖達。
そろそろ一回も使ってない鯖も育てていきたい。
………次はいよいよ最難関と言われている「神聖円卓都市 キャメロット」。エウリュアレが育っていない今のうちでは、ガウェインとかいう円卓ゴリラを倒すことができない。(フレンドのオリオンを借りれば倒すことができる。)
種火と月曜日周回しないとな~(白目)
そうそう、新宿までのストーリークエの消費スタミナ2分の1ということは、アガルタの女が配信される時は近いのかな?
楽しみなのだが、まずは第一部をクリアしないと……
今回はここまでだ。
ではまた来週に会おう。
(またなんか番外編で変なものは上げるかも……)
※ご意見・ご要望・質問等ございましたら、コメント欄にお願いします。
twitter;@yamada199932

あなたのお得をお手伝い。話題のガウェインの最安値を徹底比較!

昨日と今日と幕張メッセで行われた
FGOフェス
私達、舞台キャストもトークイベントに登壇させていただきました!
ご覧くださった皆様ありがとうございました(^^)
楽しんでいただけましたか?
千秋楽ぶりにみんなに会えて
なんだか不思議な、だけどとっても嬉しいきもち。
しかも終わったわけじゃなくて、このあと秋もこのメンバーで舞台に立てるんだという喜びも。

セイバー、アルトリア・ペンドラゴンに会えた!
可愛い。
イベント後はブースにも寄ってきました。
私達、円卓の騎士の舞台衣装も展示されていましたよ!
そして、持ちたかった
エクス…カリバーーーーーー!

ガウェインとモードレッドと共に(^^)
とんでもなく人気の作品に携わらせていただけているんだなぁ
秋公演、さらにレベルアップした獅子王で皆さまとお会いしたいと思います。
今度こそ、最果ての塔を、ここに!
FGOで共演したガウェイン役の山口大地くんとの舞台の本番ももうすぐ。
皆様ぜひ劇場へ。
お待ちしております!
大地くんと頑張ります
Hopeace & smile
yu

タイトルとURLをコピーしました