OH型テレビ 珈琲

珈琲 人、社会、地球の新しい未来へ。

おはようございます。
夏らしくない夏が続きますね。
昨日は花火大会の前にゲリラ豪雨&雷多発でびしょ濡れになりました
?道路の真ん中に雹が!!
足元にもたくさんの氷の粒が落ちてきました。
雷のときはひょうに注意というのはよく耳にしますが実際こんなに降ってくるものだと思ってなかったので、興奮しました。
今日は神宮の花火ですね。
こちらは中止にならないことを祈ります
さて、タイトルにもありましたとおり、
今晩放送の「ごめん、愛してる」第6話に出演させていただきました。
この撮影をした日は梅雨明け前なのに激しい炎天下で、汗が吹き出してくる、真夏のような日でした。これから夏が来て、こんな日がたくさんくるんだろうな、と思ってたんですが、予想を見事に裏切られました…。
ボイメン映画で大変お世話になった植田監督のもと、犬と串のはぎこと萩原くんと一緒にがんばりました。ぜひご覧くださいませ。

唯一、夏っぽいことをした、カキ氷

コメダ珈琲。クオリティ高し!

珈琲商品を自宅にいながら手に入れよう

スコーン販売情報をゲットしたので CAFE カジワラ 201 さんへ急ぎます

 

 

開店30分前には到着しましたがすでに1台停まってた・・・やるな~

暑いから店内でお待ちくださいと言ってくれて中で待機。

 

まだ並ぶ前のもありますが写真撮らせていただきました。

大好きなかぼちゃとメイプルが目の前に~  

ゲットしましたぜ

 

で、ランチの為城原の yadokari cafe さんへ移動

中に入りカウンターでメニューを拝見

カレーにしようか・・・最近、お店でカレー食べてないしなぁ~と考えながら・・・優柔不断なので

焼カレーも有るしね~

結局、ハンバーガーにしました

美味しかった~、ポテトも旨い。 満足です

 

ドリンクのアイスティー飲み干してパンが焼きあがるのを待っ購入。

あっ写真忘れてた

 

そして街中に用事があるので移動し歩いていると・・・あ・つ・い   暑い

溜まらん暑さでカフェへ逃げ込みました。

お久しぶりのロイド珈琲さん。
パンナコッタとアイスコーヒー、パンナコッタ激旨でした。
 
用事を済ませ一旦帰宅し夕飯へ。
リサちゃん親子と トロワルウ さんの肉食べようって話をしててやっと行けました
お店の写真は帰る時に撮ったので日が暮れてます。
夕暮れ、雰囲気いいなぁ。
 
中に入り、予約席へ案内していただき注文です。
あっメニュー撮り忘れてます・・・。
 
トモサンカクとカイノミが有り僕はトモサンカクをガーリックソースで。
リサちゃんは同じ部位を和風ソースで。
ユウくんはカイノミでした。
 
 
 
サラダもスープも美味しい ドレッシング欲しいくらいでした。
 
メインです、肉って感じで美味しくて満足しました。
また行きたいなぁ。
 
昼間は暑いですが日が暮れると過ごし易いくらいでもう秋が近いのかな~。
日は長くて涼しいと良いんですがね。
 
 
タイトルとURLをコピーしました