明那


コメント

  1. あきなの復帰動画めちゃくちゃ三枝明那で笑顔になっちゃったな

    2021-12-15 20:06:32
  2. 通知欄に明那がいる…喜び…

    2021-12-16 00:28:45
  3. 明那〜〜!!!おかえり〜!!!!

    2021-12-16 06:30:06
  4. 返信先:@333akina他1人明那おかえり!!!

    2021-12-16 12:40:34
  5. 明那!!!!おかえり!!!!!!!

    2021-12-16 18:46:34
  6. 「三枝明那です!」\サ゛サ゛–ン(波)/

    2021-12-17 01:00:08
  7. 明那おかえり お前を待ってた

    2021-12-17 07:06:32
  8. 明那~!おかえり?声聞けてめっちゃ嬉しい

    2021-12-17 13:16:07
  9. 返信先:@333akina他1人お か え り 明那〜!!!おかえりなさい!!

    2021-12-17 19:22:39
  10. 嬉しくて何度も動画観ちゃうけど観るたびにエモさが消えてって明那くんやんってなるの笑っちゃうけど泣ける

    2021-12-18 02:04:05
  11. 波は押しては引くものですが、ファンとしてライバー活動の足を引っ張るような行為はこれまでもこれからもしないよう心がけて、明那の背中を押しつづけられるような波になりたいです。僕はそんな波になりたい?

    2021-12-18 08:46:33
  12. 明那おかえり

    2021-12-18 14:52:31
  13. 明那帰ってきたから 朝から変なテンションになってしまっている

    2021-12-18 21:12:36
  14. 明那お帰りー!キラキラ光る海の水面とクリアスタンドの明那が輝いてたよ!寂しかったからできる時に配信してくださいねー┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

    2021-12-19 04:12:05
  15. 明那は、、太陽だ、、みんなを明るく照らしてくれる太陽、、??

    2021-12-19 12:18:32
  16. 明那、、、、、、????いろんな感情溢れてきてだめだ??おかえり

    2021-12-19 21:40:36
  17. 明那の復活動画、"リスナー=海であり波である(?)"発言とクソデカ波音が同じ動画内に存在するの草 怪物の流れを思い出す

    2021-12-20 07:06:07
  18. 返信先:@333akina他1人明那くんおかえりなさい!!!!!

    2021-12-20 13:24:27
  19. 明那おかえり????????????????????????????????????

    2021-12-20 19:36:32
  20. ほんとだ。明那おかえり。

    2021-12-21 03:52:08
  21. おはよう、まゆ?明那が帰ってきたよ…嬉しくて朝から泣いてます

    2021-12-21 10:58:32
  22. 三枝明那さんの復活動画見た。なんなんあれ……wwwwwwwwwwww

    2021-12-21 21:26:36
  23. 明那おかえり;;;;

    2021-12-22 03:44:06
  24. 三枝明那帰ってきたど

    2021-12-22 11:14:41
  25. 明那おかえり????

    2021-12-22 19:10:34
  26. 明那の配信もクソツイもお歌も好きだから今日からまた楽しみだよ〜✌️

    2021-12-23 02:12:05
  27. 表では言わないようにしてたけど本当に本当に寂しかったので三週間振りに声聞けて泣いちゃった…本当にあきなだ……このエモいこと言おうとして「????」って空気になるのめっちゃ明那だ………;;

    2021-12-23 10:44:38
  28. 明那復活やばい寝起きからいい声出たやばい泣いたおかえりおかえり?????????????!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    2021-12-23 16:48:34
  29. 明那復活した初っ端から何言ってるのか分からなくて草

    2021-12-23 23:56:35
  30. 一瞬で目が覚めたわ 明那おかえり!!!

    2021-12-25 01:26:35
  31. 明那おかえり。ずっと待ってた。

    2021-12-25 15:22:46
タイトルとURLをコピーしました