遣都


コメント

  1. 遣都くんまた新しい雑誌!

    2022-03-30 13:28:08
  2. 餃子?おかわりしてた‼️ ✨さすがアナウンス室部長✨のキクエさん遣都くんの餃子愛を自然に、引き出しでくださった? 遣都くんとてもリラックスしてコメントしているように感じました! 大好きな餃子のお店の方と仲良しになりたいとか…可愛すぎる〜? #林遣都 #キクエがキクヨ!

    2022-03-30 19:38:05
  3. 遣都くん見れた〜。最後のにんにくが1番好きかもって笑ってた遣都くん可愛いな。えび、確か…生春巻きはえび抜きにしてたよね? 自分もエビフライとか海老天は食べるけど、それ以外避けるわ?

    2022-03-31 01:48:05
  4. ちょっと待って…? めざましテレビの遣都くんビジュ良すぎ??

    2022-03-31 07:58:04
  5. 推しの一人、林遣都くんが、めざましどようびに出た。 あんまり抑揚なく淡々と、でも笑顔で素直な感想を話すの見て、初めてのおゆうぎを見守った親の気分☺️ 髪切って、少年っぽさが増し増し。可愛い? 舞台もベテラン勢に囲まれ、鍛われそう。 ドタバタ劇より、こんな舞台が遣都くんには似合ってる。

    2022-03-31 13:58:05
  6. 今日の夜に備えてレコーダーの容量空けに勤しんでるんだけど クイズ違和感の遣都くんが面白すぎて全然進まん???

    2022-03-31 19:58:09
  7. まだトレンド入ってる!

    2022-04-01 02:08:04
  8. 私は遣都くん見て幸せになりますよ?❤️✨ でも?も食べたい? #林遣都 #キクエがキクヨ #めざましどようび

    2022-04-01 08:18:05
  9. 遣都くん、 宇都宮の?も食べに来てね?

    2022-04-01 14:18:07
  10. ちょっと恥ずかしい時 お顔はどーらんで分かりにくいけど、直ぐに首が真っ赤になる遣都さん、やっぱりかわいい?になっちゃうよ。 短い間に色んな表情見れました! 本当に、役を纏っていない遣都さんも魅力的でまたもっと好きになってしまいます #林遣都 さん #めざましどようび

    2022-04-01 20:28:08
  11. このタイミングで?@dre_passより

    2022-04-02 02:38:04
  12. 返信先:@jilRnemSKliuwQx確かに! それも安定の遣都さんでした☺?

    2022-04-02 08:38:06
  13. めざまし、録画予約するの忘れてた? 遣都くん…?

    2022-04-02 14:48:07
  14. 返信先:@rucako3325最近大人遣都がグイグイ来てたから、ここまでのギャップで揺さぶりかけてくるなんて~??←チョロい TLが可愛いで埋め尽くされてる?

    2022-04-02 20:58:07
  15. 返信先:@202002yoyoyoyoさん、遣都くんと連れだって食べおいでー???

    2022-04-03 03:08:04
  16. ぎゃーーーーめざまし遣都録画失敗してるううう 容量ギリでまわしてるからこうなるんだよ? 餃子モグモグ…字面だけでもかわいいのに??

    2022-04-03 09:08:08
  17. 遣都くん録画するの忘れてた………

    2022-04-03 15:08:11
  18. 遣都さん的にチーズ餃子は微妙かもしれんけど私は気になったなあ>めざましどようび 丸正はこっちでは有名ですね。是非お取り寄せしてくださいね遣都さん。 にしても、仲良くなりたい餃子屋さんてどこなんだろ…

    2022-04-03 21:18:06
  19. 返信先:@mioshiba遣都、田中圭と結婚してたんじゃないの?

    2022-04-04 03:28:04
  20. 返信先:@AQbn8sm1GAt0kPPいつもの遣都くんにばんざ~い? 声が揺れちゃうような、そんな遣都くん、好きよ。

    2022-04-04 09:28:06
  21. #めざましどようび 録画見た〜 朝からもぐもぐ遣都さん最高? 結構大きいのも一口でパクリといくとこが好き♡ 稽古も充実しているみたいで、舞台が楽しみにしてまーす? #林遣都

    2022-04-04 15:38:06
  22. もぐもぐ遣都さん♡ どれも美味しそうだった? 今日は餃子食べたいなぁ? #林遣都

    2022-04-04 21:38:09
  23. 天気悪いにも関わらず次男が初めて山でキャンプするので心配してたわりに、めざまし遣都くんできゃーきゃーしてる間に出発してしまった?リュックの写真しか撮れなかった?

    2022-04-05 03:48:05
  24. 目尻の皺まで可愛すぎるん?? 遣都くんて見る度にお顔や印象が違う不思議な人… 先月までの雨宮とも中野くんとも全く別人なの相変わらず感嘆しちゃうレベルだし、番宣の素の遣都くんでさえ色々バリエーションあるし… だから見る度ハッとしたり心掴まれたりいくらでも見飽きないんだろーなー #林遣都

    2022-04-05 09:58:09
  25. 「#セールスマンの死」@YouTubeより 早く観たいな。 「フェードル」みたいにいつか配信もして欲しいです。 そして遣都君は今回も素敵?

    2022-04-05 16:08:04
  26. ( -ω- `)フッ 仕事中、?つけて(もちろんちゃんと働いています) もぐもぐ遣都くん所々視聴してました エビフライ、餃子新たな更新情報✍️

    2022-04-05 22:08:08
  27. 爆買いで高橋克実さん出たんだね。 遣都くん写ってる写真も出たとか。 録画したかったな…? 25日、あんなに色々推し事があったのになんで予定入っちゃったの…(お祝い会&壮行会なので強制参加?)見逃し多くて辛ぁ~?

    2022-04-06 04:18:04
  28. #めざましどようび 見た〜!⏰ もうね、遣都さんが美味しそうだったり楽しそうだったり幸せそうだったりモグモグ可愛らしいお姿を見れるだけでこちらまでニっっこニコ(にやにや)しちゃうから本当に凄いよね(ちょろい)ワクチン副反応辛いけど幸せ〜ありがとうございました?✨ #キクエがキクヨ #林遣都

    2022-04-06 10:28:06
  29. 遣都餃子、ぜんぜん認識してなかったけどディーガが録画してたので見れた〜?晩ご飯は餃子だ〜〜〜

    2022-04-06 17:38:06
  30. 返信先:@202002yoyoいえいえ☺️どれも美味しそうでしたね?いつか遣都くんに餃子屋さんで遭遇しないかな〜?

    2022-04-07 01:38:07
  31. お昼ご飯の焼きビーフンを食べながら、餃子モグモグ遣都を観てニヤニヤする私w 大豆ミートを忘れてる遣都くんがカワイイ?

    2022-04-07 19:38:05
タイトルとURLをコピーしました