
お昼とおやつ

ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」で体はスリムにバストはキープ
エッグ・サイトウ@SAFで動いてます
これは、普段食べず、日本人だと味がわかりづらい生春巻きをキッザニアが子どもに教えてしまったのが悲劇であり、キッザニア以外は誰も得しない残念な物語。巻くだけで済ませられるからキッザニアは生春巻きをチョイスしたのだろうけど、こんな悲劇が起こることまで想定していないのだろうな。
エッグ・サイトウ@SAFで動いてます
検索したら、生春巻きを教えたキッザニアに文句を言っている人がいて安心した。これは「キッザニア生春巻きの悲劇」である。生春巻きをおいしいと言うのは至難の業。これが理解できない人は、うんこ食べておいしいと言えるかという話である。うんこじゃん!となるであろう。

ボディスタイリングダイエット「ボディ☆スタ」で体はスリムにバストはキープ
コメント