ここは明太子の合同コンパ

「明太子」という革命について

 

美味しいモクサルのお店と言えば最近のマイブームはでしたが、

え~っとね、ここもかなりヤバいですよ

 

 
コバン食堂
 
 

 

 
江南駅の近くに昨年12月OPENした新しい焼肉店。
店内はとっても綺麗で、スタッフも比較的若い子ばかりで、
女性同士でも訪れやすい雰囲気が嬉しいです^^
 
 
 
 
 
?? ???? 熟成生サムギョプサル 14000ウォン 180g
?? ???? 熟成生モクサル(首肉) 14000ウォン 180g
???? チマッサル(ささみ肉) 15000ウォン 150g
??? チャドル(ともバラ肉薄切り) 15000ウォン 150g
???? カルメギサル(ハラミ) 15000ウォン 200g
?? ???? コバンカップルセット  48000ウォン45000ウォン 540g
(サムギョプサル1、モクサル2、ごはん入りテンジャンチゲorキムチチゲ)
?? ???? コバンスペシャルセット 51000ウォン 47000ウォン 500g
(チマッサル1、チャドル1、カルメギサル1、ごはん入りテンジャンチゲorキムチチゲ)
?? ????? コバン一匹セット   63000ウォン58000ウォン 690g
(チャドル1、サムギョプサル1、モクサル2、ごはん入りテンジャンチゲorキムチチゲ)
 
サイドメニュー
????? チョンテンジャンスルパッ(ごはん入り田舎テンジャンチゲ) 6000ウォン
???? ???? コギトゥムプクキムチチゲ (お肉どっさりキムチチゲ) 6000ウォン
???? メミルククス(冷たいククス)6000ウォン
????? コパンミョンラン(明太子ご飯)4000ウォン
??? メンチョパッ(寿司型ごはん) 2000ウォン
??? コンギパッ(ごはん)1000ウォン

?

 

 

 
ずら~っと並んだおかずにテンションあがる!!!
お肉につけるのは玉ねぎが入った甘酸っぱいタレとわさびと塩。
わさび・・・???お肉にわさび付けて食べるの、私の大好物や~ん!!
 
わさびちゃんがあるのと、ないのでは全然違います!!!
 
 
 
 
 
サービスのケランチムは良いダシ出ててホワホワ~♪大好き!
 
 
 
 
単品で注文したキムチチゲがグッツグツやって来ました!!!!
 
どんだけグツグツかはコチラを↓
 

 

やっぱ赤いスープはこれくらい煮えたぎってなくちゃね~!!!

 

って!!!!

 

 

 

 
ご飯入っとるがなっ!!!
 
って、ことは、これ、キムチチゲちゃうやん!テンジャンスルッパやん!!!
 
3口くらい普通に食べてしまったしwww
 
 

 

 

 
キター!キムチチゲ!!!!
 
間違って持ってきたテンジャンスルッパもどうぞって言ってくれたけど、
なかなかの汁ものオンパレードやん?しかもご飯入り。完食できるかなw
 

 

 

 

 
ミョンラン(明太子ご飯)
明太子ご飯って、日本のラーメン屋さんとかでもたまに見かけるけど、
ちょいネギとちょい海苔とのコラボレーションはイケてる!
想像しただけで美味しいやん!!
 
 
 
 
 
明太子が多かったので、一瞬しょっぱいのかな?と思いましたが、
丁度いい塩梅でネギがアクセントになってすご~く
美味しかったです!
これは日本人が100%好きな味なんで、絶対食べて下さい!!
 
 
 
 
 
はい。じゃ、帰りましょうか。って、まだ食べてないやん!お・に・く!
 
なんか、もう既に満足感でいっぱいなんですけど(笑)
 
でも、これ食べて帰らなくっちゃ、何しに来たん?って(笑)
 
 
 
 
 
どうですか!肉厚のモクサル(左)とサムギョプサル(右)
 
美味しそうでしょ~!!!
 
 
 
 
 
シャッターチャンスには必ず手を止めて待っててくれる優しい店員さん♪
 
その店員さんが美味しく焼き上がる最後までお世話してくれます^^
 

 

 

お肉が網に乗った瞬間の音、いつ聞いてもヤバいですね。

 

 

 

 

 
焼き色がついたらもうたまらんっ!!!いますぐ食べたい~~~
 
更にたまらないプルンプルンのお肉動画は↓コチラ
 
なんかジューシーさが伝わってきますよね!!
 
 
 
 
は~いよいよ食べますよ~
大きくカットされた肉厚のサムギョプサルとコロンコロンのモクサル♪
 
 
 
 
 
うんまいっ!!!!何このサムギョプサル!!
食べ応えあるのに柔らかくてめっちゃジューシー!脂もあま~い!!
わさびで食べるとサッパリしていくらでも食べられそう!!
これは私のサムギョランキング上位に入る美味しさかも
 
 
 
 
 
モクサルはサイコロ状にカットされてて、プリップリ!
柔らかくないとこんな大きくカットできないですよね~。
モクサルは脂が少ないので味は淡白ですが、
噛むと肉汁がじゅわ~っと出て来てすっごく美味しい!!
 
 
 
 
 
サムギョプサルもモクサルも、甘酸っぱいミョンイナムル(山ニンニクの葉漬け)で
巻いて食べると更に美味しいですよ!!!
 
 
 
 
カロスキル、江南駅、新ノニョン、ソンルンに支店がありますので、
スケジュールや曜日・時間に合わせて支店を選ぶと良いですね!!()
 
 
 
 
 
久々にテンションの上がった美味しいお店でした~かなりおススメ!!
 
 
 
コバン食堂 江南店 ???? ???
ソウル市江南区駅三洞831-35
?? ??? ??? 831-35
??? ???3? 17
02-558-9091
平日11:00 – 23:00/土曜日15:00 – 23:00
日曜休み

 

 

画像↓をクリックしていただくと韓国ブログランキングに反映します?
是非クリックお願いいたします!いつも応援ありがとうございます!!

  

ビギナーズラックにしては上手すぎる。 あと2冊書いてもらわなきや明太子

多いなー

福岡行ってるトモダチ…&  V6
あたしを置き去りして…
(  ̄? ̄ )
仕事帰りにスーパー寄ったら
やたら明太子が推されてて
値札が色付きになってて
何の用ですかと思ったぞ
≡( ⊂ ?ω? )⊃
東京は雷雨です
もう止んだかも
東京に住んでるフリしてみた

いただきものの画像ですが昌ちゃんの?

この襟のとこが二重になってて、小さいボタンが並んでるの、可愛い?って思ってたんだけど
昨日のMステを見直してたら、喉ボトケが見えてる見えてる?
ボタンしてなかったのかな
それはそれでデリシャス
刹那的のカッティングギター&スラップベース
DOMINO の甘いレスポールっぽいギター
どっちが好きかな?って考えるけど
決められないなぁ
決めなくていいか
それも気持ちいいな
早く昌ちゃんのシャウト浴びたいな?
タイトルとURLをコピーしました