これは凄い!ガウェインを便利にする9つのツール

ガウェイン 安心と信頼のネットワーク

お知らせ。


ゲーム「刻のイシュタリア」という作品に、

「日輪の聖騎士ガウェイン」という

カッコかわいい女の子戦士役で出演しております★☆


ぜひぜひ遊んでみてくださいませ(*^^*)

ガウェイン的な彼女

師匠:さて…行ってこようかな?

ヒロこぼら:次は誰にゃ?
師匠:モードレッドかな?
ガウェイン:…………
ランスロット:……………
ベディヴィエール:え………
騎士王:え?わ…私は気にしてませんとも!
ヒロこぼら:(((((゜゜;)な…なんか空気がピリピリするにゃ!
師匠:………狙っちゃダメなパターン?
ヒロこぼら:かもしれないにゃ!
師匠:でも、円卓達とも仲直り(?)してほしいからモーさん狙いは変わらずで!
師匠:いっくよ~~2回目!!!!
ヒロこぼら:((((;゜Д゜)))し…師匠!何かいるにゃ!!
師匠:何を言っている!モーさんはいない!
ヒロこぼら:違うにゃ!
ニコラ・テスラがいるにゃよ!

師匠:はぃ?まっさか~~!という訳でもう1回!

ニコラ・テスラ:………

ガウェイン:お察し致します…

ニコラ・テスラ:いや…いい…大丈夫だ。

ガウェイン:マシュさん、マスターはもしかして…
マシュ:はい!恐らくニコラ・テスラさんが☆5アーチャーだと気づいてないと思います…
ガウェイン:ということは…

マシュ:爆死確定ですね!先輩(ФωФ)
ヒロこぼら:こ…後輩ちゃん…こわいにゃ!
師匠:出ない!!4回目~~!!
ランスロット:そろそろ、教えた方が良いのでは?
ヒロこぼら:師匠~~!!ニコラ・テスラさんが待ってるにゃよ!
師匠:出ない!!くっそ~~!!ニコラ・テスラ?☆5狙いだよ?
全員:えっっ!
Σ(゜Д゜)
ニコラ・テスラ:………(ーー;
ヒロこぼら:気づいてないにゃ!というより、ニコラ・テスラさんのランク勘違いしてるにゃ!
マシュ:先輩…
ガウェイン:…私が行ってきましょう…これ以上は次に響く…
ランスロット:私も行こう。ニコラ・テスラ殿をこれ以上待たせる訳にはいかないからな。
ガウェイン:マスター?これ以上は危険です。
ランスロット:それに、ニコラ・テスラ殿は☆5アーチャーですよ?

師匠:………へ?マジで?

ランスロット:マジです…
ガウェイン:!Σ( ̄□ ̄;)。◯(ランスロット卿…言葉遣いがおかしくなっているぞ?)
師匠:しまった~~!てっきり☆4だとばかり…
ニコラ・テスラ:…☆4…
師匠:認識不足!申し訳ありません!
ニコラ・テスラ:かまわん。エジソンよりは上と思ってくれればそれでいい。
師匠:ありがとうございます!とりあえず、エジソンは候補から外れております!( ̄▽ ̄)ゞ
ニコラ・テスラ:あいつは嫌われているのか?
師匠:嫌いではありませぬ!( ̄▽ ̄)ゞが…人間じゃなくなっているので、却下であります!( ̄▽ ̄)ゞ
ニコラ・テスラ:良い認識だ。気に入ったぞ!マスター!
ガウェイン:めでたしめでたしですね。
ヒロこぼら:モーさんは?
ランスロット:今それは言わぬ方が良いかと…
我が王がカルデアに来たばかりです。モードレッド卿の召喚は時期尚早です。
ガウェイン:同じく…それに我が王が来たことでセイバーの層が厚くなりましたし、もしモードレッド卿が来ても、双方微妙な立ち位置になるでしょう?それに比べてアーチャーは弓王がいますが…まだ戦力的には数の内に入らないでしょう…ニコラ殿がNo.2になることでアーチャーも安定するでしょうから。
ヒロこぼら:にゃるほど…そういうことにゃね!ということはこの召喚は…
マシュ:2回で止めておけば大成功!実際は4回ですから成功と言えると思います。
ヒロこぼら:良かったにゃあ!
今回はモードレッド狙いでした。しかし、来たのはニコラ・テスラさん。☆5だったのを忘れてました(笑)☆5出るまで!と思って回した、あの2回が余計でした。絵柄はモーさん!でも戦力として考えると、ニコラさんが正解だったのです。
なにせ、素材が被らない!そのため、ピース、モニュメントと無間の歯車を少し集めるだけで最終再臨まで育成可能…
弓王は大騎士勲章と竜の牙不足でストップ…
さらに騎士王、マルタ(騎)と竜の牙で、大騎士勲章もガウェインと被るため、育成の見通しが立たない中でのニコラさん引き…
今回は良いアーチャー補強となりました(笑)
次やるか?まだ未定というか教えられませぬ(ФωФ)
お楽しみということで(笑)
ではまた!ガチャはやったら報告する予定ですので、読んでいただけたら幸いです。
タイトルとURLをコピーしました