せっかくだから明太子について語るぜ!

明太子 おもちゃルネッサンス

昨日は

もこうのパチスロTVに
ゲスト出演させて
いただきました

雨なのにロンスカおろしてしまって

家出たあとちょっと後悔したっちゃけど
もこうさんいいひとで
その後悔もすぐに吹き飛んだよ
生放送なうえに
機種がハーデスやったけん
最初めっちゃ不安やったと
序盤からなーんにも引けんくて
5時間持つかなーって
ドキドキしながら打ちよったっちゃけど

800Gのとこのヘルゾーンで

当たったわんわんが
超でしかもめっちゃ続いて
気づけば900Gに
わんわんもやる時はやるなぁー
そのあとは何も引けんやったっちゃけど
何とか見せ場を作れてよかったです
もこうさんは
GOD、ハーデス、紫7全部
引いとったよ!さすが!

神には神が似合いますなぁー

同じくらい出たけん
勝負的にはは投資の差でうちが勝てましたっ
わーい
来月は13日に
また出させていただくけん
見せ場作れるようにがんばろー
今日のコメント

ココイチだいすき!

豚しゃぶほうれん草3辛か
豚しゃぶなす3辛
チーズ入れたり入れんやったり
コンビニはセブンにしか行かんっちゃけど
麻婆麺みたいなのがおいしかった
あとはなすのパスタと
炙り明太子と生ハムがおすすめです
今日はメッセ竹の塚店さんにて
開店から16時頃まで
実戦取材させていただきます
乗換に悪戦苦闘しとうけど
無事にたどり着けるかいな?
したらまたね
8月の予定

・17日(木)メッセ竹ノ塚店さま(東京都)10時から16時頃まで

・19日(土)アミューズメントコミュニティジュラク王子店さま(東京都)

・20日(日)DSGアリーナ七尾店さま・DSGメガシティさま・DSGワールドさま(石川県)

・21日(月)ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木県)

・26日(土)野球ツアー (宮城県)

・27日(日)キング観光サウザンド鈴鹿店さま(三重県)

明太子は存在しない

待ちに待ったふるさと納税返礼品

大大大好物の桃が届きました
今回頼んだのは香川県高松市
ふるさと納税って果物だと
収穫時期によって届くのが待ち待ちで
忘れた頃に届くんですよね
だから今日も思いがけず届いて
超テンション上がりました
今年は主人分も納税するつもりなので
まだ枠が10万円以上あります
お米と、巨峰と、明太子….
早く相談して申し込まねば
そういえば、さっきテレビで
金田朋子サン夫婦の出産レポをやってました
出産前に
お母さんになれるのかなぁ
と不安で泣いていた金田朋子サンを見て
なんか同調しちゃって一人号泣
最近たまーに不安になるんですよね
産まれたら赤ちゃんメインの生活で
社会とは切り離されるし
私なんかで子育て出来るのかなとか
立派に育て上げられるかなとか
主人はきっといいパパになるけど
結局昼間一緒なのは私だし
夜泣きするのかなぁ
もうこんな穏やかな週末は
過ごせないのかなぁ
とか考えたらキリがない
世の中のママ達を本当に尊敬します?
私も頑張らないと!!
タイトルとURLをコピーしました