ひと月で痩せるためのポイントをまとめました!

一か月でやせる方法として、炭水化物抜きダイエットを正しく行うために大切なことは大きく分けて次の3つです。

ひとつは体内の糖質貯蔵量を超えるような炭水化物の摂取をしない事です。

二つ目は.血糖値の上昇をできるだけ穏やかにする事。

そして三つ目は.適度に体を動かし、筋肉の低下を防ぐ事、です。

そのために、ご飯は毎食お茶碗に軽く一膳は摂るようにしましょう。

おかずでイモ類を摂るときはご飯を抜くか通常より少なめにするのがいいと思います。

また、一度にたくさん食べるのではなく、1日の食べる量はそのままで回数だけ増やす方が良いようです。

小分けに食べることで、余分な糖質の蓄積を防ぐことができます。

そしてなによりも、運動が嫌いだからと言って全く体を動かさない生活は炭水化物抜きダイエットに関わらず体に悪影響を及ぼします。

毎日の生活のなかで動く場面を工夫して作るようにしましょう。

また、血糖値が急激に上がるお砂糖たっぷりのお菓子でお腹を満たすのは辞めましょう。

糖質を摂る前に食物繊維を食べておくと、血糖値の急激な上昇を防ぐことが出来ます。

ダイエットは地道な努力が必要ですし、体に悪影響となるような無理な方法は禁物です。

炭水化物抜きダイエットは、糖の摂取量と血糖値の上昇に気つけて、正しい方法で、栄養を保ちつつが鉄則です。

色々な食材をバランス良く、太りやすい物は少量に、何事も適度に付き合っていくことが成功の秘訣であると思います。

タイトルとURLをコピーしました