もはやグローバリズムでは珈琲を説明しきれない

珈琲の新作ラインナップ

今日は藤枝グループのオランダ屋にモーニング??食べに行きました。

ドリンク代+180円でフルーツ、ヨーグルト、サラダ、ベーコンとパン 食べ放題になります。

凄いお得で人気店です。
珈琲も美味しいです。
1番美味しかったのはトースト

少し焼き過ぎですが僕が焼き過ぎトーストをチョイスしただけで良い感じの焼き具合のトーストもあります。パン食べ放題なんで各自、取りに行くスタイル。

オランダ屋さんはまた行きたい店だな

ジムで観た動画

映画解説・あらすじ

酒とギャンブルにおぼれ、冤罪(えんざい)で職も失い、破滅的な生活を送る元刑事が、借金精算の代償に“街の掃除屋”として犯罪者を始末する姿を描くクライム・アクション。スクリーンにデビューしてから20周年を迎えたスティーヴン・セガールが初めてダークな汚れ役に挑み、いぶし銀の魅力で新境地を開拓する。監督はオランダのテレビ界出身の俊英ロエル・レネ。ダウンタウンを走り抜ける大迫力のカーチェイスなどセガール映画ならではの怒とうのアクションが見もの。

酒とギャンブルにおぼれすべてを失ったあげく、冤罪(えんざい)で警官としての仕事も追われたマット(スティーヴン・セガール)の前に、彼の借金を肩代わりしたという謎の男(ランス・ヘンリクセン)が現われる。男はその代償として法で裁けない犯罪者たちの除去をマットに要求し、マットは命じられるがままに制裁を実行していくが……。


珈琲 魂を塊にしよう!

こんにちは

先月母と娘とこちらへ?↓↓

ローヤル珈琲店


1962年創業の老舗喫茶店。

母と同い年でした(笑)
娘は卵サンド?
わたしより食べる
5歳娘っこ。

もりもり食べていました!!

わたしのお目当ては
ホットサンド?

ローストポークチーズに
しました?
母はコンビーフチーズ?
パンがカリッとしていて
美味しかったです
タイトルとURLをコピーしました