ガウェインについての開運情報サイト

ガウェインになる人は代理人の一人くらいいるもんです。

 さて、こちらはプレイ日記という事で表(笑)の世界にリリース。従ってちょっとばかりサービスショットとかも乗っけておきます。

( ゚д゚)ウム

 

 まず、1600萬人突破記念と題して無料ガチャもらったので活用。その結果、こういうふーになりもーしたわ。

 

 カウントしてませんでしたが、丁度水着ゼタきゅんが来て30人目だったんですね。栄えあるキリ番をげっつするあたり、流石ゼタきゅん!しかも水着で登場とは・・・どこまでわしづかみにするの。(笑)

 

 他にも地味どころかド派手な位負けず劣らずエロカワイイ!ペトラたんが来たのは大きい。と言うのも、回復手段をどう確保するかで悩んでたから。これまではフィーナがスタメンだったんですが、ちょっとキャラ的にあんま好きになれずにいた。メーテラ姉さんは絶対に!外すつもりは無いので(笑)必然的にペトラたんが来たことで休憩室へフィーナは送り込んだ。しばらくは変更ないと言えますな。

( ゚д゚)ウム

 

 と言うのも、オトコだけどガウェイン外せないんですよね。今の能力からすると、いるといないとではかなり違うし。キャラ的にはぶっとんでるガウェインですが、実際の彼はすごく地味にチームの底を支える存在。ストーリーもビミョーに気になるものだし・・・。

 

 ネタバレにつながるので言及はしませぬが、なかなかどうしてなストーリー。ベタな気もしますが内容的にはアリ。とだけは申しておきますかな。

ヽ( ´ー)ノ フッ

 

 現時点で来てくれたSSRの中で育成を兼ねてスタメンなのはカタリナ姉さん。SRの時と似たような能力持ってくれているので助かる。やや火力不足を現時点で感じるものの、それはスタメンで実は

 

アノ面々を使ってるから

 

かもしれませんし。そう、奴らです。

(ΦωΦ)フフフ…

 

 プレイしている皆さんはきく魔さピン!と来たでしょうが、ここもあえて言うまい。でもまあ現時点で困る程のことは無いので、あえてそのままに。これが上を目指すともなれば、流石にシャルロッテをスタメンに戻すとかするでしょうけどね。

 

 ちなみにシャルロッテ率も高くなってしまいましたが、Lv100目指せるようになったため、サブも含めたスタメン内にいれるよてー。今はまだ上を目指す段階にないので、他キャラの育成が優先ですがの。圧倒的火力においてはシルヴァさんがいるので、イマイチ火力不足と見られがちだったシャルロッテも、今後に期待ができるのは嬉しいトコですな。

(´∀`*)ポッ

 

 さてさてしばらくご無沙汰ーんだったのでネタはまだまだあるため、テケトーなトコで次にネタとして廻すべく、ここで〆ます。

ヽ( ´ー)ノ フッ

いぢょー。

ガウェインで充実な暮らしを演出

ギアスです。
(R2との2択ならバジⅡ)
某日
一応撃たれる覚悟(10万円)を持って来店の某店の抽選へ
(は∀む)っ23
まあ取れないっしょ♪取れなくて良いんだよ♪って余裕かましながらも小走りで一応見に行ったら………取れてしまったので実践開始
過去5回程初代コードギアスの(こぜ)6を打てた都内某店。大好きなを出した某店。一時期はバジ2と並んでほぼほぼ鉄板。皆もそう考えてるのか今となっては23番でも空いてるバジⅡ。とは言っても過去の栄光からか、クソ番では取れません。

最近は抽選負けして毎回取れないので打てずにいた初代コードギアス。しかし、ある程度打ち込まれたデータを確認して「取れなくて良かった」と思うことが多かった。バジⅡも然り。
そんなことが続くうちにふと一つの思いが頭をよぎる………もうテッペン使う気ないんじゃね?ってね。

まあ、私が遊びに行くのは某メールが飛ぶ所謂特定日なのでその他の日の状況はあまり存じ上げませんがね。
グラフと履歴を見ただけじゃある程度読めても実際に自分で打ってみないとわからない。自分で確かめてみたい。最後は万枚で有終の美を飾りたい?
そんな思いを込めて、取れたからには撃たれてやろうじゃねーかゴラァァァ(°Д°)
朝一高確移行はなく、初当たりが800G過ぎのバケ
その後もボーナスが重く展開悪すぎてサンプル全然採れてませんが、状態移行も芳しくないので、これ外したら止めんべって引いた強 がBIG重複
演出完結を待たずしてBIGを揃えると…………
ファッ!?!?
「魔神が生まれた日」キタ━(゚∀゚)━!
悪い顔しよるわ
てことで90%ループシステム確定です。
ここまで苦しすぎる展開で投資2000枚強……
捲ったるでオラァァ

たまらん(*゚∀゚)=3

ループシステムは上出来の22連で終了し、その間に上乗せ告知は6回
相変わらずボーナスが引けずに順調にストックを消化していき、目に見えるストックが残り2個になった為このまま第2天井追わなきゃな展開を覚悟した刹那
リールロック→左リールから始動で左リール下段バーからのチャンス目否定……
( ゚ε゚;)ゴクリ
単独を確信しBIG揃えにかかるも揃わず………演出が終わり確定画面に表れたのは……………
無情の赤頭REG
が、揃わず……………
単独バケ(1/65536)なんかに第2天井潰された日にゃ、死んでも死にきれんわ(°Д°)
(ちなみに、次のボーナスは単独バケでした)
あ、はい( ;´・ω・`)
まあ斜め×2だから許そう
ってことで謎1個含むガウェインが3連続出てきまして………
魔神が生まれた日
ギアスラッシュ
ガウェイン3連続
ガウェイン3連目にREG?おまけ
こりゃあ台が「有終の美(万枚)を飾れ」言ってますわwwww
↓結果↓
88set 6500枚程
ART抜けた時点で1300Gほどハマってるも、茶目バケに潰される始末………
心折れて☆the end☆にゃん
貯メダル500枚+34k投資だったので、とてもとても助かりました、ありがとう(´ω`)
初代コードギアス打つ度に出してる気がする、某店。
わたしにはきっと、いい磁場なんだろうな、飯○○(´ω`)
約6000G
BIG…5回
REG…8回
GR…1回
ボーナス合算1/428
1/428
こぜ1なのにいっぱい出しちゃってすいません。
店長さん、見ってるー( ‘ω’)?
今日は負けたと思ったでしょ?
捲りましたよー!!勝ったのですよー( ・?・)?
多分もう旧基準狙わない(はず)
 
タイトルとURLをコピーしました