ガウェイン地獄へようこそ

ガウェインのことなら、このサイトにおまかせ

信勝くんかわいいよ信勝くん
ずっとそれだけ言い続けたイベントでしたな
正直…新殺くん並のキャラはしばらく来ないだろうというとこに…大ダメージです。鯖化が無さそうなのがまたツラい
周回が捗るイベントなのにそこまで走ってないからか酷い目をみたわww
第3戦終了後のポイント
いやはやここでなんとなくやばみを感じた。新撰組ポイントは80万あったのでなんとかなりましたが
んで、これが最初で最後の礼装ドロップ。なぜヤツは落ちない。回りが礼装泥する度に出やすいのか頑張ろう!ってなるが結果0~2枚ってなるので今回で学習した。礼装に期待するな
何枚も凸ってないイベント礼装があれば、ねぇ?
もっと走れって言われそうだが、頁40、勲章50、八連80稼いできたからね!!!それでも落ちない上に頁また在庫が4になったんだが!!!どこ行ったよ頁(´;д;`)
今歯車求めてはむはむしてますが勲章より落ちないとか貴様!である。勲章現在の使い道がプーサーだけなんで集めて置きたいんですが150越えた辺りで歯車にダッシュ。マシュのスキル上げに必要だと知って全力ww
他も歯車でスキル止まってるの何人も居るからねぇ、しかし先に蹄鉄と証不足で歯車に至れないw
さてさて今回の高難度、特効礼装もあるので沢山遊べたんじゃないかとー!
フレ天草無双させてみたり、わざとフレンド外から日輪もなく宝具も撃てないガウェイン借りてみたり、このガウェイン怖かったwww頼もしいの以前に1ターン目で一本ゲージ破壊だよ。その後もゴリゴリと押していき、最後に立ってたのはそのガウェインのみ
なぜか狙われない…トッシーこいつですよ貴方を擂り潰すの…と思いながらB叩き込んでましたけどね!!!
今回ディル活躍させようと思って粘ってたんですが、どうして先に逝くんだよおおお!!!
今回の土方さんの動きは1~2ターンはバフ盛りの可能性かつ二回行動。この時点ではタゲ取りは捨てて運のみで見守るw
ブレイクするとチャージ1されるのでな。壁役が引き付けてる間に絶対一発撃たせとく。ここの調整が難儀でな…(;´A`)
ディルを採用した理由は宝具に強化解除があるからですな。あとNP効率がよくスターを作りながら緊急時には回避もできる
性能的には器用貧乏だと、彼の報われなさを思いつつ…最強のメディアさんフレがいるのでメディア育ててなかった、というかスキル4で止まった…術のはマーリンと術ギルが使っちゃったので魔石、秘石共々枯渇中
あとと、ディルの強化解除はメディアが苦手なライダーに刺しに行けることですかな。無敵3回マリーとか…
他にディルの魅力といえば中の人でしょうな
人気が強いとにかく色気ぱない
乙女ゲー以外にも人気過ぎるキャラもいますからね、ホイホイされた人も多そう。
しかしいくらなんでもバスターライフル強すぎじゃね?それしか武器がない?ばっか!ビームサーベルがあるだろ(紙耐久)
というわけで、剣だろうが狂だろうが待ってるよ!!!男性鯖にも色々別クラス欲しい(なんて我儘w)
足止めしたら行けそうかな?と思ったらヘクトールのおじさんがスター吸っていくオチ
ディルの活躍がーーーーorz
土方さんのいいとこは魔力耐久無くてデバフ入りやすいことなんだよおおおお!
デバフすれば仕切り直しで一回攻撃削げて
強化解除すれば盛り直してくるので一回二回攻撃削げるんだよ(長期決戦の陣)
以外な活躍を見せたのが百貌ですな
ちょいスキル使うのは癖もあるんだけど、慣れたら特に、って感じ
まあ殺は現在新殺くんに素材優先なので育ちきるのはだいぶあとになりそうだけど、楽しいです。
どう使ってるの?って聞かれないと思うので省略(ただのめんどくさがり)
えーーーー最終的に
ディルの強化に来たはずが王の話一回こっきりの物理で殴るキャスター(4人目)のマーリンお兄さんが勝利もぎとった

サポートで連れてくると絶対物理で解決するから、うちのマーリン補助じゃない。あれ前衛火力です。誰だBサポートとか言ったやつ(。´Д⊂)
王の話高速回転以前にぶん殴る方が早いんだよ!!!と脳筋が言います

ガウェインについてアメリカ人100人に訊いてみた

◎マルカロゼッタ ○キングサムソン ▲フランドル △マンハッタンロック △メイプルブラザー △ガウェイン 注メイショウトビザル 個人的予想ですm(__)m

タイトルとURLをコピーしました