シャッフルをマスターしたい人が読むべきエントリー20選

シャッフルを一行で説明する

♪ヾ(´?`?)ノ ?こんばんわ♪





いつもいいね!コメントありがとうございます。





アイコンをAMNESIAのトーマに変えました
このトーマとても好きです
オトガもアムネ延長になりましたね







今日は昨日から始まったカラマリOPGに参加するためマルイアネックスに行って来ました
夏の市は4日から始まってますが私が欲しいのはカラマリなので本日行って来ました
(カラマリはグッズも昨日からの発売なので)
マルイ着いたらもう1階まで並んでて(6階からの列が)今まで並んだ中でも1番多かった
シャッフル抽選の結果は
無事初回引けました
タペやチャームは遅い回だと売り切れてしまうので
グッズは夏の市会場に売ってましたが
謎解きゲーム(OPG)は隣で開催されてます。
 
こちら購入するとゲームに参加出来ます。
1回1500円と言うお高いゲームですね^^;
中にはポストカードとヒントが書いてある紙が入ってます。
私のは尊でした
グッズ購入のあとレジで「ゲーム参加しますか?」って聞かれます。一応ゲーム目当てでしたので1枚購入しました。
エンドがバッド、ノーマル、トゥルーと3パターンなので3枚購入しようかと思ったのですがレジのお兄さんが親切な方で、「ゲームははじめてですか?結構むずかしいみたいなので最初は1枚がいいですよ」と教えてくれて1枚にしました。
中には10枚とか買ってる人もいましたね。
で、レジで会計終わらせるとそのお兄さん「ゲーム頑張って下さいね」なんてちょっと大きな声で言われ、ぼっちだったので少し恥ずかしかったですw
でもとてもカンジのいい人でした
昨日参加して答え知ってる人はたくさん購入してたみたいでしたね。
これ時間30分でお兄さん言ってた通り結構むずかしかったです。
制限時間があるからゆっくり考えていられないし
時間オーバーだとバッドになるのでクリアファイル狙いの私は
バッドにして
柳さんでした?この岡崎さんほしいから交換探そ
トゥルーもノーマルも缶バッジでバッドだけはクリアファイルなのです。
ランダムだし1500円もするからもうやらないと思います。てか夏の市ももう行かないし。
謎解きゲームはじめてだから参加してみましたが1回で十分です。
1500円もするのにランダムの缶バッジ1個とかクリアファイル1枚ですからね(´-ω-`)
ゲーム会場は撮影OKなんですがネタバレとかになるようなのはSNS等に載せないでとか言われてたので結局撮らなかったです。
グッズは最初の回だったので
欲しかったタペもチャームも買えました
タペはまだ開けてないので
 ※公式より画像お借りしてます。
ブロックメモはカラマリはないのでアムネシアにしました
そしてランダムのチャームと缶バッジ
上限の10コづつ買い
開封
まず缶バッジ
Sweet&Sexy缶バッジ
岡崎さん2種来ました???
そして
1番欲しかったチャーム
白石さんと笹塚3個もある?
岡崎さんなんとか1個ゲット。

交換でもう少し増やしたいな
タペもチャームも2時くらいには売り切れてたみたいなので買えてよかった?
けど朝から並んで遅い回になった人は買えないのでいつも思うのですが並んだ人はみんな買えるようにしてほしいですね。
フリー入場なら仕方ないかもだけど
ホント遠くから来る人だっていると思うし朝から並んで買えないなんて気の毒です。
私はぼっちで参加しましたが(ほとんどの人がぼっちでした。)ゲームは友達とかと一緒だと楽しいと思います。
今日は小雨でしたので傘が荷物になりましたが
それほど暑くなくよかったです。
カラマリのバームクーヘンあったけど買わなかったのでやっぱり買えばよかったかな(* ̄∇ ̄*)
沖田さんの金平糖も迷ったけど結局買わず
帰って来てからいつも後悔します
ちゃんと行く前に決めて購入してるんですけどね?
この後はTwitterで交換ツイあげます。
岡崎さんに交換出来ますように(?>∪<?)
そういえば今日は祝日なんですね。
山の日でしたっけ?夏休みの祝日なんて子供は意味ないですよね?
でも祝日だから電車空いてたので私はよかったかな?(≧ε≦ )
ではでは最後まで読んで頂きありがとうございました。




なぜかシャッフルがNYCで大ブーム

 

おいおいおい、

“LINE LIVE”と謳いながら

録画じゃねーか

『いきなりLEZ GO!』は!

 

((“○( ̄ ̄∇ ̄ ̄メ)プルプル

 

 

 

しかもまさかの新宿ゴールデン街

酒焼けVoyageとわー!! ヽ( )`ε´( )ノ

 

     利き酒のシャッフルて。予想の斜め後ろをいく豪傑ぶり。

 

 

絆の尊さが美しいアルバム『Voyage』の

宣伝を担うLINE番組が、

 

なぜここまで

しみったれた昭和臭あふれる

色モノになっておるのか?! ( ̄∀ ̄;)

 

酒とゴルフと車と○○○の

オヤジ街道まっしぐらなグンソクがいけないのか?

 

ユニバー猿のグダグダ販促企画が悪いのか?

 

 

     お腹のあたりをゴルフ場の照明でうまく隠したわねっ!

 

 

もちろんウナギのアタシは親分をタコ殴りできず、

猿の方に怒りの鉄拳だ!

ベシッ!! o(メ`□´)○()o×)/

 

 

 

 

いやいや、もちろんユニバさんは

 

アルバム『Voyage』のためにNHK出演やら、

『Voyage』先行試写会アンバサダーやら、

2DフィギュアやらA4ポスカやら

 

販促活動をたいそう頑張っていらっしゃいますから、

まったくもって感謝の言葉も見つからないほどです。

 

     あたしゃ、A4ボスカではコレがお気に入り? 内側に向けたタバコの持ち方がステキね?

 

 

でも教えて、ユニ爺さん。

 

『Voyage』のMV(Short ver.)の

ウナ男クンが自分を力づけるために

舞台袖でこっそり見ている

ときめきグンソク動画が、

 

『キレイな男』の高校生マテなのは

一体どういうこと? ( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

ボトンより真剣な

ウナ男クンのまなざしが熱すぎて、

MVと歌がさっぱり頭に入ってこなかったわ私。

 

 

     あのウナ男クンにあげたいわ、グンソク直筆サイン入りマテ写真。(@Shihainin_Eigaツイッターより

 

 

そして、ウナ男クンの憧れグンソクが

昨日いきなり、

 

「人生で一番好きなキャラクター」は

日本の90年代初頭の懐かしアニメ

『新世紀GPXサイバー・フォーミュラ』の 

サーキットの貴公子ランドル(←CRISHOWの金髪王子の元はハプスブルグ家系統だったのか!( ̄ロ ̄;) )

などと表明したので、

 

 

 

 

グンソクの年齢は30歳じゃなくて

実は40歳じゃないのか?

 

と疑問が尽きないゆかりんなのです。

 

 

 

※画像はTwitterなどからお借りしました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました