シャッフルを語れる上司より、スポーツを語れる上司の方が、取引先に食い込んでいる。

いつもシャッフルがそばにあった

最近、雨ばっか、、、

 
 
暑いの困るけど
雨も嫌だ~~
 
傘が苦手で、だからと言ってレインコート着るのもあれだし、、、
洗濯にも困るし
そろそろパカっと晴れてほしいよね??
 
 
それはそうと
DD PARTY~灼熱!ドラゴンSHOW TIME~
の開催が発表されました!!!
歌あり、踊りあり、シャッフルユニットありのまさかのイベント!
 
株式会社DDが発足されて、いつかはこんなことも実現されるのでは?って思っていたことが、
本当に何年も何年も前から狂おしいほど夢に見ていた出来事が
叶ってしまって。。。
もう、、、もう、、、感無量
 
 
シャッフルユニットも実は既に決まっていて、近いうちに動画とかで発表されるのかな?
それまで、誰が誰と何人組のユニットにどう所属するのか妄想という楽しみ方をしていてください
 
 
でも、我々ちょこぼはただ めせもあ。にくっついているグループと思われぬように
しっかりと存在意義、魅力、その他もろもろの力を発揮できるよう
努力を続け、もっともっとパワフルなグループになって見せます
 
 
てなことで、今日も努力!努力!
?

 
またね

シャッフル ライオンはアフリカでは恋ができない。

ということで・・・

きらの自閉街道はやや鳴りを潜め始めて・・

それは大好きな土曜日によくわかる

 

まずは・・・・

8/5のお出かけ

振ったいりゃんだりの怪しい天気、蒸し暑いしということで仙台近郊を50kmほど

目的地、震災前は夏休みの定番だった菖蒲田浜海水浴場

疲れもあるけど、やっぱり自閉が強く表情が硬い

 

それでも大好きなヘルパーI-TONさん

二人でまったりとまどろみましたとも

夏休み中なのに人がいない

津波で流された松林がまばら

走って、るーぷるばすコース

夕ご飯は、ヘルパーKIKUちゃんが作ってくれたなじみのNHK向かいの店

カレーを注文すると・・・

「おや?今日はカツカレーじゃないの?」と聞いてくれる店員さん

すっかりおなじみなんです。

ありがたや!!

このころの作業所のきら大明神は作業所でルンルン我が道

たまにスーパーダッシュ君も出ておりました。

 

そして一週間

この一週間、作業所でナイス支援

(食事の介入とかいろいろ入りました)

 

お出かけの前日(11日)は家でまったり・・

時折手伝い、母ちゃんお目を盗んでシャッフルするも自分でやめて、ソファーに座ってTV

ベッドでゴロン・・

そしてうろうろ・・

 

8/12のお出かけ

小雨の中のチャリンコで仙台空港

 

お盆で人が多い空港内でもリラックス

この柔らかい笑顔

 

「きら君笑ってよ」のI-TONさんのオーダーにはにかむ

やわらかい!!

おだやか!!

この日もまったりと・・・

そう心からまったりと過ごしました。

 

そのまま秘密基地へ

秘密基地ではぐっすり寝て、食べて・・(ひまだ~)

だったらしい・・・(笑)

やっぱり連休前より手の振りが多いけど、表情は穏やかだね。

 

明日からお仕事、がんばろうか?

母ちゃんはね・・・・

大変な連休だったのだよ。

それはいろいろ分かってからね・・・

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました