シャッフル通の通による通のためのサイト

シャッフルを殺したのはリア充

7月17日(月)の記事です。

山陽トーイさんのG4にれみと参加してきました。
参加者58名。久々の50名超えかな?
大会前に顔見知りの方達とトーク。
前日の福岡G3で皆さん大活躍だったそうです
さて、この前の日のペリカンさんでは、ガルーダが猛威を振るいましたが、山陽トーイさんは1回戦は3人打ち、2回戦以降は3on3の為かガルーダ祭にならなかったです
■ふみ1回戦
相手ファブニルとレジェンドスプリガン。
私は勿論ガルーダ。
3人打ちでガルーダどうなんだ?と思ってましたが…サクッと1コケ
2ポイントまで取れましたが、先に止まったレジェンドスプリガンにスタミナを奪われる展開でやられました。
ドライバーの選択も不味かった気がしますが、レイヤーが大きいのも一長一短ですね
■れみ1回戦
当初ガルーダの予定でしたが、私が負けたのを見てオーディンに変更
相手にガルーダが居なかったのが幸いしたのか何とか1回戦突破
■れみ2回戦
相手はギターさんの次男君。
シュート力なら負けてないですが、策士ギターさんの調整されたベイと3on3の選択は怖いっす。
山陽トーイさんは4thバトルからのシャッフル無しの店舗独自ルールなんで、順番が肝心です
1stバトル:ドライバー違いのガルーダ対決。
ギリギリのスピン勝ち◯
しかし、我が家では検証してないドライバー。こりゃ次やったらヤバいかも
2ndバトル:ファブニル対決
ここも被りました
アタックで来ると予想してたので吸収寄りのファブニルを渡してしまい、れみ全開シュートで自滅オーバー

3rdバトル:れみはオーディン、相手はクロノス
バースト負けを覚悟しましたが、相手の自滅オーバー◯
4thバトル:1stバトルと同じ対決。
予想通りスピン負け●
5thバトル:2ndバトルと同じ対決。
自滅オーバーを恐れての中途半端なシュートでスピン負け●
2ー3で2コケでした
ギターさんのベイ選択に完敗です
ラッキー賞もジャンケン大会も負けて久々に手ぶらでの帰宅となりました。まぁ、今までが運が良過ぎましたね
店舗のみなさん、お手合わせして頂いたブレーダーのみなさん、ありがとうございました

シャッフル ふれあい 信頼 地元とともに

ブログをご覧頂いてありがとうございます? 

以前レッスンしたアーティフィシャルフラワーの2つを シャッフルしてみようと思いましてチャレンジ
この2つを、シャッフルする事に
しました
さて  どうなったでしょう(*^^*)
こんな感じになりました?
最初の頃の作品だったので、
ワイヤリングが、何だか雑でした
リメイクしてみて、分かりました?
只今、ネット販売、フリマ出店、
オーダー承りたく準備中です。
宜しくお願い致します(^_^)
タイトルとURLをコピーしました