シャッフル 人とともに~With Human~

我輩はシャッフルである

4つのメニューをご用意してます。
通常大阪でやってます!
初級編 \21000(タロット付き\23000) →ライダーウエイトのタロットを用いり、シャッフルから意味を知らずに占えるとこまでやります。超優しいコース3時間程

中級編 \32000
→78枚のカードの意味を全部伝授します。目から鱗コース4時間程

上級&フリー \9000
→30分ほど毎回テーマを変え、応用リーディングのコツをお教えした後
皆さんのこれはどう読むの?こう言う時どうするの?という疑問にお答えします。マニアックコース2.5時間ほど

 番外編 スプッド(展開図)4種類やります。
 \31000→当たるように私が手を加えた、ほぼオリジナルのスプレッド。
来て頂いた方には、ネットとかにあげないようにお願いする程のスプレッドです。4時間ほど

となってます!

・初期・中級・上級フリーを一日で受けられる方は
・パックで53000円にしてます。
一日で二つ以上のメニューを受けられる方は、3000円引きにしてます。
・講座ではウエイト版のタロットを使用します。
お持ちでない方はプラス2000円でお付けします。
・初期中級番外を再受講される方は、各メニュー8000円引き

受講ご希望の方は、受講者が一人でも開催しますので
ご希望日時を決めてお問い合わせください
どのメニューがご希望かもお知らせください

その他ご質問等も、下記アドレスから受付ております。

←ここをクリック
←ここからも出来るみたいです!




片山新介さんの『レクイエム』




ええラブソングです


←ライブ情報など






占いしますよ♪
電話鑑定もしてます。
通話料金はお客様負担で(こちらドコモの端末です)、コースは3つ。延長は無いです。
①20分4000円
②60分10000円
③90分から4時間まで20000円(ぶっ通しだけですよ)
ご希望の日時をいくつかと、本名(ご入金時の名前が違う場合はそれも)をに送ってください。
→後払い

LINE鑑定というものもあります。
1つの質問毎に1000円です。
毎日何時でも(休み以外)受付てますが、リアルタイム返信ではなく24時間に返信です。
受付休みは、タイムラインにてお知らせしてます。
sara4026を見つけてください*
→後払い

ココロも満タンに シャッフル

帰省生活1週間経ちました…

その間、車の中でたま?にNEWSの曲を聴くぐらいで、NEWSゼロ生活。
ちゃんとビデオ撮れてるかなぁ?
容量いっぱいとかになってないかな?
心配
せめて装苑書き上げようと思っていたのに、
全然進んでないな(^◇^;)
実はMADEくんも好きな私。
NEWSファンならMADEくんを応援している人も多いと思いますが?
富岡くんがNEVERLANDツアーのこと
MADEにおまかせで書いてくれてますね?
振り付けの話とか、MCの話しとか…
テゴちゃん

慶ちゃん

シゲちゃん

まっすー

THE MUSIC DAYの時に、
シャッフルメドレーでこの衣装を着たNEWSくんが1番かっこよかったですよねー
もともとジャニーズを知らない私としては、
やっぱり全身メンバーカラーの服って抵抗があるんですよね…
ジャニーズしか着れない装い。
(このギンギラファーのコートも、
ジャニーズしか着れない装いですが、笑。)
まっすーの考えてくれる衣装はだれが見ても素敵だと思うのですが…
やっぱりこれもファンの色目ですかね??
タイトルとURLをコピーしました