シャッフル 特異性ある創造と貢献

シャッフルの真実

「意識」という種類の中では、

 

顕在意識、潜在意識の他に、

 

“超意識”と呼ばれるもの・・・

 

そして、その先の意識もあるらしいですね。

 

 

 

僕はまだまだうまく認識できていませんが、

 

今回のリーディングで、

 

新しい意識に出会えた、

 

そんな気がしました・・・

 

 

 

 

さて、今日のモニターさんは、

 

といさんです。

 

 

 

このブログではよくコメントをいただくお得意様(笑)ですが、

 

実際にお会いしたことはありません。

 

 

 

ただ・・・

 

興味のあることや、考えが似ていたり、

 

自分に起こる出来事のタイミングが同じだったり、

 

いろいろと共通点があるようで・・・

 

 

 

ということもあって、

 

いつもどおりのリーディングで終わることは無いと

 

何となくは分かっていました・・・

 

 

 

いつもカードを引くのは夜なんですが・・・

 

 

 

昨日の夜は、なんと嵐・・・

 

雷がかなりゴロゴロ鳴っている中で、

 

カードを引くことに。

 

 

 

龍神様が暴れている?中でのカード引き。

 

いや、見守れながらのカード引き?

 

・・・でした。

 

 

 

ちなみに、

 

リーディングも、その続きにしたのですが、

 

意味がさっぱり分かりませんでしたので、

 

一旦保留にしておいて

 

今朝あらためてリーディングしています。

 

 

 

さて今回、陰陽カードに聞いたことは、

 

といさんの「これからのこと」でした。

 

 

 

では、

 

早速結果をご覧ください。

 

 

 

今回の結果は全て「陰」、

 

初めてのパターンです。

 

 

 

では、説明書の文章を書き出してみます。

 

 

 

呼吸(陰)

 

丁寧に生きていますか?

ひと呼吸の「間」を大切にしましょう。

何か心の中で詰まっているのかもしれません。

息を吐ききったら、

 

美しい光を体に取り入れるように、

 

大きく吸って、深呼吸をしてみましょう。

 

 

 

自力(陰)

 

人の助けや「なんとかなる」とばかり当てにしていませんか?

他力の本当の意味を知ることがあなたは必要です。

 

 

 

休憩(陰)

 

そろそろ動くときです。

これまでのことにとらわれず、立ち上がりましょう。

そして、前を見るのです。

ここからが始まり!できることから動き始めましょう。

 

 

 

以上が説明書の解説なんですが、

 

いかがでしょう?

 

 

 

メッセージ性はあると思います。

 

思い当たる節がありますでしょうか?

 

 

 

ですが、今回の配列の関係性・・・

 

僕的にどうも思い浮かばなかったんです。

 

 

 

カードの関係性を無理くり考えられなくはないのですが、

 

何だか今回は各々が独立している感じがあって・・・

 

 

 

そんな感じなので、

 

今回は関係性を排除した図となりました。

 

 

 

独立した各項目に関して、

 

順序関係なしに、

 

ひとつずつ丁寧にクリアしていくことが

 

大切だという図になります。

 

 

 

そして・・・

 

 

 

実は、あと一枚カードがあるんです。

 

 

 

カードをシャッフルしている時に

 

偶然落ちたカード。

 

つまり主張してきたカード。

 

 

 

3枚のカードとは一緒にするな、という雰囲気ありありで、

 

3枚のカードをリーディングしてから見ろ、という感覚・・・

 

 

 

それが、このカード。

 

 

意識(陰)のカード。

 

 

 

解説書では、

 

物事の意味にとらわれないことです。

自分の感情や思いにもとらわれず、

 

ありのままの自分や自分の思いを大切にしましょう。

 

 

 

でした。

 

 

 

ここで、配列が思い浮かびました。

 

 

 

 

そして、図示化。

 

 

 

ここからが、

 

僕独自の解釈となります。

 

 

 

今回のカードは全て「陰」でした。

 

全て下を向いています。

 

これって、潜在意識ではなく・・・

 

実は、その先を向いているんですね。

 

 

 

そもそも、この陰陽カードは、

 

潜在意識を表すカードです。

 

 

 

今回引いた3枚の潜在意識を表したカードとは別に、

 

偶然にも「意識」カードが現れたということは?

 

 

 

といさんにとって

 

今必要なのは、

 

この3枚のカードに揺らぐ意識ではなく、

 

その先の意識に目を向けることが必要なのかも?

 

と思ったわけです。

 

 

 

最初の3つのカードに惑わされないで、

 

最優先する意識は、

 

「ありのままの自分の意識」

 

 

 

今、目の前の出来事に

 

意味を持たせる必要はありません。

 

 

 

自分の思いを、

 

周りに合わせて、

 

曲げる必要はありません。

 

 

 

そこを、

 

伝えたいんじゃないかと思ったわけです。

 

 

 

といさん自身が

 

やりたい事をやっていいと思いますよ。

 

 

 

ただし、

 

3つのカードを無視することを言っているわけではないです。

 

 

 

あくまでも、これは関係性について表した図です。

 

 

 

優先すべきは

 

自分以外の意識ではないということを

 

考えていただければと思います。

 

もちろんカードの意識(意味)もそれに含まれます。

 

 

 

自分自身の意識が最優先!

 

 

 

周りを固めながら、進むのではなく、

 

後先考えずに飛び込むイメージかな?

 

 

 

といさんなら、大丈夫ですよ!

 

たとえ暴走しても、守りが助けてくれます(笑)

 

今までも、これからも。

 

 

 

今回のカードリーディング。

 

僕にとっても、新たなことに気づくことができました。

 

 

 

といさん、ご協力ありがとうございました!

 

落ち込んだりもしたけれど、シャッフルです

 

 

こんにちは   オオツキです

 

 

 

お盆期間はお天気があまり良くなかったですが

 

 

 

週末晴れましたね

 

 

 

今日も元気に営業してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイさん

 

 

 

 

 

にっしー

 

 

 

 

そして土日は基本お休みの

 

 

 

 

 

ナカヤさーん

 

 

 

 

 

 

 

 

DM発送準備の為に出勤です

(オオツキ写真ないですがちゃんとお手伝いしました)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも隣で

 

 

オオツキ~オオツキ~オオツキ~

 

 

って呼んでくる(笑)コマツてんちょが清田店にいません

 

 

 

 

なぜならば今日から

 

 

 

 

エクスプレス白石

リニューアル大オープン祭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえい!!!!!!

 

 

 

 

 

お手伝いで白石店へ行ってます

(ゴウダBUCHO写真送ってくれました)

 

 

 

 

 

 

 

 

レアなハッピ姿即保存です。

 

 

 

 

 

イベント期間

 

 

第一弾 8/18~8/21

 

第二弾 8/25~8/27

 

 

 

 

 

 

とってもお徳なイベント開催してます

 

 

 

スピードパスプラスnanacoご入会で

 

ガソリン・軽油5円/?引き

 

 

ダイソンなどが当たる空クジなしの抽選会

 

 

ちびっこ大すきな駄菓子すくい

 

 

などなど盛りだくさん

 

 

 

 

 

おまけにコマツ店長にも会えます

 

 

 

 

 

チラシが上記のURLから見れますよ

 

 

 

 

 

この機会にぜひぜひご来店ください

 

私も行きたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

書類の整理をしていてふと

 

 

 

ワゴンRのポスターの広瀬すずちゃんを改めて見たオオツキ

 

 

 

 

 

この顔になりたい。

 

 

 

 

 

やってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果がこちらです

 

 

 

 

 

 

 

まさかの草刈さーん!

 

 

三人でシャッフルになってしまいました

 

 

 

 

 

にっしーにもやらせました

 

 

 

 

 

 

溢れ出る主婦感!

 

 

 

 

しばらく笑いが止まりませんでした

 

 

かなしいことあったらこの写真みます

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました