トイレの個室で経済紙を読むようになったら、珈琲のしすぎかもしれない。

珈琲に関する情報総合図鑑

とある休日。 
 
お母さんと息子と久しぶりに星野珈琲行ったよ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

息子もメイプルシロップをかけたパンとか

パスタいっぱい食べて満足

 

 

ここは珍しく私が奢りました

 

 

んー

 

 

高いっ

 

高度に発達した珈琲は魔法と見分けがつかない

CさんとPくんのかわいさにメロメロな日々を送っています

 

特にPくんの子犬ならではの期間限定の可愛らしさといったら、もう。

 

しかし、せっかく可愛いお顔をしてるのに、なかなか可愛い写真をとらせてくれません(すいません、犬バカです)

 

 

こんなことして遊んでます。でれでれー

 

 

そして、Cさんの子犬時代の映像を発掘。

 

14年前のビデオ映像です。

セピアに褪色してますが、可愛さは健在

 

現在のCさん。自宅トリミングに失敗

散切りの哀れな姿になってしまいました

ごめんねー

 

 

昨日は、Pくん2回目のワクチンでした。

初動物病院。先生曰く、物怖じしない子だねぇ、このままでいくといいねとのことでした。

診察台の上で、じーっとお利口にしていました。

(Cさんは大暴れします)

 

 

 

わんこ以外の近況といえば…

 

 

 

家庭菜園で収穫した唐辛子、1週間ほど除湿器を使って乾燥させました。大量

庭では第二弾が待機しています、使い切れるかな

 

あとは、娘と最近お気に入りの元町珈琲に行ったり。

オレンジアイスティー。

家でも作れるんじゃないかと思って、ためしにPONジュースとリプトンのティーバッグで作ってみたら、色が汚くて似て非なるものになってしまいました

 

このポテト、おいしいー。

 

 

 

 

 

来週も犬まみれな日々になりそうです

タイトルとURLをコピーしました