ローマが大好き!

ローマは20年前からある安物の幻想に過ぎない

朝の散歩から還ったよん♪

札幌記念は◎03ヤマカツエース
北九州記念は◎02アクティブミノル
1000円づつで適当に遊びます(^-^)

朝っぱらからダークネスな話。

チェルノボグはスラブ神話の死に神。

チェルノブイリ原発の元ネタ。

福島原発はこれに比べると大した被害ではない。

黙示録のニガヨモギでもある。

ナチスとガリチアSS師団、ウクライナのネオナチとの関係は?

マリア絡みではこんなん。

シャラポアは両親がチェルノブイリ村の出身。

イスラム国ISISはイシス=マリアの原型。
イギリス・アメリカ・イスラエルのヤラセ説なら、ガリチア人に対してシャラポアは怨みありか?
まあ無関係ではあるまい。

福島絡みならこんなんもある。

日光東照宮=徳川家康。
配下の大名、伊達政宗の家臣は遣欧使節でスペインに行った。

ただ家康にはイギリス人三浦安針がいて、カトリックは禁教となる。
フリーメイソンリーだったと言われてるな。
貿易摩擦は当時からあったわけだ。

※ここから現在の状況を見ると、中国・フィリピンの一帯一路が関係してるのがわかる。

中国vsアメリカ
中国vsインド
ロシアvsアメリカ
イギリスvsアメリカ
イギリスvsロシア
イギリスvsスペイン、、、

まさに山賊海賊大戦争だな(;^ω^)
日本はその全部に関わってんだぜ(苦笑)
それ以前、古代中国、ローマvsペルシャ、ペルシャvsイスラム、モンゴル帝国もに絡んでるし、、、
そういう意識をハッキリ持てるのが恐ろしい。

まともな歴史書なんて書けんぜ、こら(ノ∀`)アチャー
あまりにも闇が深すぎるわ、、、
闇の深淵、パンデモニウムと言えますわな(笑)

人と、地球に「夢・発見・ドラマ・ローマ」を。

ご訪問ありがとうございます
主人に体温を測ってもらおうと思って

私「ここの表示が〝7〟になったら脇に挟んでええで?」

主人「いや、これ〝L〟やろ」
・・・・
え?

これ7じゃないん?Lなん?


ずっっと今まで7と思ってたし。
なんで数字表す場所にローマ字ぶっこむねん
これはどう見ても7やろ(見る方向の問題や)
なんか、かるくショックうけて
ちょっと今日は寝れそうにないです
どうもこんにちは!YUKIKOです
我が家のベッド、
セミダブルベッドを2つ連結させてるんですが
 

娘と添い寝するようになってから

小さな体が沈み込みそうで
マットレスのつなぎ目が気になって仕方ありませんでした
いまでは〝〟を活用していて

こんなふうに、キレイに間を埋めて

フラット??にしてます

これ考えた人、ナイス。

で、ベッドパットもシーツも
つぎはぎ無しの2台用にチェンジ

これはの図↓

さらに上からをかぶせた図↓

ベッド2台分を一枚のパット&シーツにすることで

限りなくフラットになり
気になるすきまが無くなりました!
名付けて〝すき間がナイス!〟 ←寒いからやめろ。
寝相悪すぎてこんなふうに真ん中で横になっても
つなぎ目がフラットなので気になりません

本人もぐっすりです

あ、まわりのクッションは落下防止です
こうやって見るとなかなかカオスな景色??
とにかくベッドを広くしたい方、
これからベッドの連結タイプを考えている方、
家族みんなでゴロゴロしたい方、
すき間がナイスを体験したい方(←え)
そんな方々の
少しでも参考になればと思います

◆本を出版します↓◆

アマゾン・楽天より予約販売中ですー!

よかったら覗いてみてくださいね

→ 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございます!

 

 

 

私物・愛用品はこちら??

 

インスタグラムはこちら??

 

コラム書いています??

 

 

 

 

いつも応援クリックしていただきありがとうございます!!

↓ぽちっ↓とクリックして頂けると非常に非常に嬉しいですーー!

 

こちらもポチッとしていただくと泣いて喜びます↓

 

 

———————————————–

 

タイトルとURLをコピーしました