明太子シンプルライフで気分楽天

その明太子に、クリエイティビティはあるか。

昨日の大阪ツアー
the 初めての大阪

そんな親子を連れて
コッテコテの大阪ツアー

ビリケンさんが見たいって
まずは通天閣を目指す一行

やっぱ濃い

なんだかんだとここは濃過ぎて
一人になるなと

ふんわりママを他所に人んちの子だけど、構わず言いたい放題

狭い道を通天閣に抜けていき

角を曲がれば
案の定なアパレル店(あえてカタカナ)

このリュック売れてのかも・・
行く度に種類も数も多くなるし

TVゲームは50円とか
しかもインベーダーゲームとか

あらゆる場所に興味深々
けども腹を満たそうと串かつ屋さんに入り

大好きなドテ焼き

ふわふわで濃厚で
ぜんぜん臭くない

それにタップリな明太子をつつみ
大根おろしにしょうゆをかけて

一緒にほおばると
めちゃくちゃ旨い!!!

めちゃ熱いのと
大根おろしの冷たいので

くちん中で熱い!のと、冷たい!!のとで
なんとも言えないハーモニー

そこから待ってましたの串かつ

まさに二度つけ禁止!

頼んだのが
エビ
ししゃも
豚ばら
ずり
つくね
サーモン

エビ以外は
50円とかなの!
安過ぎる・・

刺身とか鍋も安いし
冬に是非また行きたい

からの久しぶりな通天閣とその界隈

新しいお店も出来てて
最近流行の釣って食べる居酒屋さんも出来てた

でも結構高いのよね・・

つりが始まると
太鼓が叩かれて音楽が始まるんだけど

鯛釣ったら3000円とか
これ場所代なんだろうな

魚屋さんで活きの良いの買ったら1000円もしなかったりするもんね

で、昨日一部を出した怪しいがチャ笑

結構下の籠をみたら分かるけど
買ってるのね(いやオトリか!?

高いのはスィッチとかの1000円ガチャとかね

通天閣を登ろうとしたけど
50分待ちで

他にも沢山行きたいから
惜しくも難波へ

熱くて熱中症になりかけた
なう親子

友達親子は元気だったわー!!

グリコくんもとっても
お天気が良いから

キレイな青空の下で
ポーズしてたよ

この前で友達親子も同じポーズ笑

ベタで可愛い

ではくいだおれ太郎くんで
後半へ

よく食べたけど
全然食欲は大丈夫だったなぁ

なう

ダメ人間のための明太子の3つのコツ

 

 

 

 

いや~、最近危うい日々は続いてたんですが。

 

辛うじて反射あって時間はかかるけど嘔吐できてた。

 

でも夜にこれだけ苦しいってなりながらも

 

詰め込んで詰め込んで食べて。

 

さあ!って始めたら案の定。

 

この日が来てしまいました。

 

 

 

 

指吐きのデメリットなのか。

 

私自身の体の構造のデメリットなのか。

 

怖い怖い。

 

何カロリーあるのかな。笑

 

原因はね、たぶんイングリッシュマフィン。

 

マーガリン鬼付けしたんだけど、

 

それでもモチモチ感がすごくて。

 

おまけに最後に食べたから尚更詰まったんだと思う。

 

あと、チョコパイも食べ過ぎ。

 

詰まるものばっかり食べてる。

 

あ、これプラスご飯も2合食べてます。明太子と昆布佃煮で。

 

 

 

 

 

 

もちろん下剤は必須です。

 

すぐ飲むんじゃなくて、私はだいたい8時間前後経ってから。

 

食べたもの全部しっかり出したいから。

 

吸収されてもいい。

 

食べカスを体内から消滅させたいから。

 

ダメ人間の塊を。

 

 

 

 

 

 

最近心身ともに不安定で不良だったからな。。。

 

それも影響してるのかな。。。

 

この写真見るとホントやばいw

 

よくこれだけのもの胃に入る。

 

(胃は小さい方だと思うので)

 

 

 

 

世の中、不公平ではある。

 

嘔吐し放題の人もいる中で。

 

ここまでしても理想通りにできない人もいる。

 

私は何をしても中途半端に生きてきた。

 

過食が生き甲斐なら、

 

せめてこの瞬間だけでも、満足のいく時間にさせてよ。

 

一つくらい、幸せだなと思える事があってもいいじゃない。

 

 

 

 

 

反射戻るまで非嘔吐生活か。

 

あわよくば、拒食で。

 

あわよくば、死で。

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました