楽天市場で徹底的に安い珈琲をゲット

さあ早く珈琲の上にタンポポを載せる仕事に戻るんだ

大井競馬場
東京蚤の市へ行ってきました。
開始時刻が12時
まず向かったのは、食べ物・飲み物ブース
私は、
FoRNoさんのピザの行列に並びました。
ゲットしたのは、
マルゲリータ
ドリンクは、
日光珈琲さんのアイスコーヒー
夫は、
よなよなエール
娘オススメの
成城城田工房さんのぐるぐる巻かれたソーセージ うずまきちゃん
娘は、
手紙舎さんの
レモンとキウイを漬け込んだ
自家製シロップをソーダーで割ったドリンク
それぞれが美味しそうな
食べ物、飲み物を持って集合!
汗だくになりながら
飲食を楽しみました。
食べ終えたころ
栗コーダーカルテットさんの演奏が始まったので聴くことにしました。
ピタゴラスイッチを生演奏で聴けて感動しました。
娘が小さい頃よく見てたなぁ
続いて
ビューティフルハミングバードさんの歌と演奏
小池光子さんの伸びやかで心和む歌声 聴き入りました。ステキ
ライブ終わり
すぐ目に入ったのがかき氷を手にしている人々
自然とそのブースへ足が向く
再び日光珈琲さん
天然かき氷 とちおとめシロップ
美味しかった。
秒で空っぽになった。
そして 徐々に暗くなり
冷たい風が吹いてきた。
スマホに豪雨警報
おしゃれな古道具、古家具、可愛い雑貨などを早足で見ながら
やむなく駅へ向かいました。
楽しかった蚤の市
また行きたいです。

珈琲への道

おはようございます

たくさんのいいね!ペタ

本当にありがとうございます
みなさん土曜日をenjoy出来ましたか
アルパカ家族はその名の通りに
実家に帰省していました
実家に行く前から高速での事故があって
渋滞している所から始まり
なんとか実家に辿り着いてさっそく
家へとGO
以前言っていた歩行器を確かめて
娘が使っていたやつですが
兄の娘も気になって見に来出して
兄は仕事だった為 お嫁さんしか居らず…
そして下の子も産まれたばかりだから
うちの中はバタバタ状態
時間が経ってお嫁さんは
子供達を連れてお出かけをして
アルパカ家族達はイオンへと
場所を移しました
ついてさっそくランチタイム

ちょっとお昼から時間がズレていたから

空いていてラッキー
食べ放題だった為たくさん食べて
そしてぶらぶらとして

イオン内にトイザらスがあるから

見たい放題でした
そして小さな縁日があって
ゲームをしたんだが
お玉ですくうのに素早く手を使って
ゲットしてました
反則技でした
その後はちょっと小川珈琲に寄って
幸せな時間ですよね
その後は親と離れて1回授乳室に寄り
体重を計って
その後 近くにあさくまがあるので
夕食を食べにいきました

あさくまはもう20年以上ぶりでした
広い個室だった為安心
その後は無事に帰っていきました
あっ、兄家族から 娘にプレゼントが
娘がよろこぶやつをしっかり捉えてる
感謝しかないですね
タイトルとURLをコピーしました