珈琲 転んでも泣かない

珈琲に関する誤解を解いておくよ

茨城に帰ってきて、まさかうちの地域にもコメダがあり←失礼か(笑)、一時期、コメダづいてた
ある日の夜。
アイスコーヒー美味しいな!

閉店ギリギリまでいて、私はスマホ忘れていて、店員さんが届けてくれたっけ(笑)

ときめいた!
苦手な方はごめんなさい
友達は嫌がってたが、この張り付いた感が可愛い!

トカゲはよく見てた。
このヤールー見てから、見るようになったな。
アイスコーヒーにソフトクリーム

ほんとは、コーヒーゼリーにソフトクリームの組み合わせがいいなぁ?

最近は行ってないな。

特集!珈琲情報

あまり
ポテコは食べたことないんですが
先日 イオンでもらったら
はまりました。
いつもいくスーパーで探してますが
売ってないなぁ。
今日はあとから
いつもいくスーパーに行かねば。
のびるチーズケーキか
ベリーのチーズケーキ
あるかなぁ。
気になるのは
『北海道ガラナ』
くまが気になります
ウエシマコーヒー……って
UCC上島珈琲 じゃないのかな?
タイトルとURLをコピーしました