明太子で決めたい。ハイセンスサイト

明太子 快適生活応援企業

昨日は夫と夕飯をどこに食べに行くか相談した結果

まだ行ったことのない「四季彩」に行ってみることに。

場所は、ラダの横です。

 

メニューはこちら

すいません、見切れてますね

 

私達が注文したのは

イカぬた

お新香

山芋明太子

マグロユッケ

マグロ握り

砂肝塩串焼き

どれもおいしかったけど、特においしかったのは

 

「マグロユッケ」

「砂肝塩串焼き」

 

あと、生ビールの泡がおいしいと夫に言ったら

「呑兵衛だなぁ」って言われました

 

ここは日本人の方が料理をしているので

器も盛り付けも上品だし、味もいい

食事の途中で、おしぼりの交換もしてくれたし

トイレに行った時も、おしぼりを用意してくれました♪

 

騒音もなく静かに食事できたので

夫も接待に使おうかななんて言っておりました

 

夕飯を食べに行くお店のレパートリーが増えました♪

 

 

明太子のFANの人大みーんな集まれ♪

前日のIKEAに続いて昨日も神戸で買い物です。

まずは三田のアウトレット。開店の10時前に到着です。

しばらくすると半期に一度の大バーゲンということで、大混雑。しかし暑かったですね?。

食器等を調達して次は三ノ宮に戻ります。

りょうちゃん達はサンチカやデパートでお買い物。その間じいじは初めてのマッサージです。

40分間の肩や背中を中心にしたボディケアコース。4320円。

高いのか安いのかわかりませんが、体が軽くなったのは確かです

その後はいつものコストコです。エビ やイカ 、明太子、餃子などの冷凍食品に加えて、今回初めて牛タンを購入。今晩食べて残りは冷凍しますが、分厚くて美味しそう??

買い物三昧の今回の旅行も無事終了。やや疲れましたが、家庭サービスができました

タイトルとURLをコピーしました