足痩せスパッツ

忙しくてなかなか外に運動をしに出かけられない人、体を動かすのが苦手な人におすすめの痩せる方法、「足痩せスパッツ」を履くことです。

履くだけで足をすっきりと痩せることができるため、下半身全体をすっきりと見せることができます。

最近では、足を痩せる方法としてテレビ番組でも紹介されて注目を集めているスパッツです。

足痩せに効果のあるスパッツを履くと、温めながらマッサージ効果が得られるそうです。

体のむくみによって下半身がなかなか痩せない人に特におすすめの方法です。

足のむくみを解消して、下半身を痩せる方法です。

いろいろな商品が発売されていますが、最近特にテレビで紹介されて話題となっているのが「ルプリトMAX」という商品です。

体の熱を吸収して遠赤外線効果を発揮する力に変えることのできる特殊な繊維を使ったスパッツです。

さらに足に巻きつくようにデザインされたスパイラル状のスパッツは、履くだけで足をマッサージしてくれます。

履くだけで脂肪の燃焼効果があります。

さらにこのスパッツを履いた状態で、軽くエクササイズを行うと下半身痩せ効果は抜群に上がります。

太腿からお尻の筋肉に効果のある動きです。

足首を90度にしたまま後ろに足を後ろに上げて、上げた足を今度は内側に引き上げます。

この動きを左右10回ずつ行い、最初は5セット行います。

慣れてきたらセット数を増やしてください。

次に太腿の引き締めに効果のある動きです。

足を上げて、上に向かって自転車をこぐように動かします。

このとき手は腰に当ててください。

左右10回ずつ行い、最初は5セット行います。

これもセット数を徐々に増やしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました